最近またまたブログをかけてなくてすみません不安

ブログって、自分の気持ちを綴るだけなんだけどブログ書きたい〜!!って気持ちがないと、言葉が出てこないんだよねネガティブ


だから、書きたいときに私のペースでこれからも書いていきますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


はなしはかわりますが、、




うちのプリンセス、8ヶ月を迎えました目がハート



もう8ヶ月かぁ〜出産から8ヶ月も経ったのかあ〜早いなぁ。


お昼寝も沢山するし、夜もしっかり寝るし夜泣きしないし一人目なので分かりませんが、多分育てやすい子なんだと思いますふとん1スタースタースター






ムチムチムチコさん、離乳食もめちゃくちゃ食べるんだよねニヤニヤ

だから、動きまくってる今も今までと同じでムチコ継続〜





こんな風に、泣いちゃったりもする可愛いねデレデレ



そして、最近始めたにこちゃんの離乳食作りウシシドキドキドキドキ

今まではベビーシッターのメイちゃんが作ってくれてんですが何故か作ってみよう!と思う日があって作ったらまぁ楽しい楽しいニヤニヤ笑






この日は、白菜・トマト・大根・鶏胸肉を小さく切って煮詰めて





お米と一緒にグツグツしますハイハイ花花





そしたら完成〜酔っ払い






パックに分けて、冷凍庫と冷蔵庫へGoニヤニヤ




やっぱ、作らなきゃいけない!って思って作ったり子供のために!って思うよりも自分が楽しいからしたいからやる!って方が人生なんでも楽に生きれるよね〜



早くストックなくなってほしいもん笑い泣き




話はずれましたが、

8ヶ月になったにこちゃんはもうどこでもかしこでも動きまくり〜オエーオエー


そして最近は犬達と遊んでめっちゃ楽しそうに笑ってるんだ〜



それ見て幸せな気持ちになってる。







ハルの鼻をブニって握ってもハルは怒らない優しいから、




ソラが、ニコが持ってるおもちゃを取って逃げるとそれみて爆笑したり爆笑



ニコが赤ちゃん用のお菓子を食べてると、皆んな落ちたもの狙う為にこぞって集まったりね笑い泣き笑い泣き








楽しい家族だなぁと思うよウシシ恋の矢恋の矢恋の矢




これからもニコちゃんの成長が楽しみです、にこちゃん8ヶ月おめでとう、にっこり




でっぱりん🐰