29日はお昼から従姉妹のけんちゃんがお家にきました指差し飛び出すハート飛び出すハート




ニコちゃんベージュコーデラブラブ

どちらも、バースデーで購入しました赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート

バースデー安くて可愛いから最強ニコニコ



ニコがセブ島から帰ってきたからと、プリンを🍮作ってくれたけんちゃん赤ちゃん泣き飛び出すハート





けんちゃん、一回レシピ聞いたら頭で覚えれるんだよびっくりそれで今回はニコはまだ赤ちゃんだからカラメルを薄くして作ってくれたみたいびっくりびっくり


しかも自分で考えて…無気力


本当に小6か無気力



朝ごはんで頂いたけど、めちゃくちゃ美味かったチュー

ありがとうけんちゃん〜






お昼ご飯は、叔母から頂いた馬刺し!

豪華〜スタースタースタースター


馬刺しと納豆で、桜ユッケおねだり

日本最高すぎる!!!


んでニコとけんしん連れてイオンへGo!!!!

フィリピンの友達にお土産買いたかったから立ち上がる



久々の運転怖かったし、子供乗せてるしでセブンの一日保険に入って運転しました爆笑

こういうとこだけ心配性発揮する私www



とりあえず、一番高いのにすれば安心するから2500円のプラン!



安全運転で参りまーすラブ




ニコは後ろでチャイルドシートに座り、従兄弟は助手席に座りましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


イオンまで40分くらいかかるから色々な話しながら行ってたらさ


あやは余裕がある子育てをしてて凄いな〜って思う!


っていきなり言ってきたけんちゃん爆笑



なんでそう思うの?って聞いたら、

普通みんな最初は神経質になって大変なのに、あやは俺と話してくれる余裕もあるしニコだけにならないから!!


と小学生と思えない程の会話をし出した爆笑爆笑



でもね、彩は家族やメイちゃんがいてくれて一緒に子育てをしてくれる人がいるから余裕があるんだと思うよニコニコだから皆んなに感謝だね、


と言うと


でもあやは凄いよ!初めてじゃ中々出来ないことだよ!


とめちゃくちゃ褒めてくれた赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート



自分の子育ての仕方は凄いと思ってないけど、小学生であれ、私を見てくれてる事に嬉しさを感じた赤ちゃん泣き飛び出すハート


本当、人をよく見てる子だから

小学生だからと侮れないんだよなぁ。



小さい頃からずっとあやあやー!って言ってくれる可愛い従姉妹赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート

早くフィリピンにきてほしいなぁ。


そして、これ以上大きくならないで、そのままの優しい純粋な気持ちを持ったけんちゃんでいてほしいとすごく思うにっこり




そして、小学6年生と赤ちゃん連れての買い物は全然苦痛じゃない!!


なんたって、けんちゃんはニコの面倒見がめちゃくちゃいいから助かりすぎた赤ちゃんぴえん


このくらいの年の差兄弟やったらありやな〜なんて思いながら…爆笑ww



そして〜



夜は親戚みーんなで和ビストロ海真丸風鈴





にこちゃん初バンボ〜花火花火

足が太くて中々入らなくて皆んなに笑われてた拍手


あ、ちなみにお着替えしましたラブラブ




牛タンこカルパッチョおねだり



これはガチでガチでオススメの料理


ほんっとうに美味しすぎて何個も頼んだレベルびっくり

え?なにこれ?え?やばい…って言葉を失いました


牛タンの旨味、味の深さ…もうお世辞なしでビストロで一番うまい一品悲しい

セブ島で食べれないのが悔しいわ〜悲しい


とにかく美味すぎるので、この料理だけでも…食べに行ってほしい悲しい悲しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





出汁サラダ〜🥗

出汁サラダって聞いた事ない!なにそれ!!うまそう!って頼んだ泣き笑い

日本出てから新しい料理ありすぎてめっちゃ頼んだえーん


これもめちゃくちゃ美味しい!おしゃれ!

てか出汁が最高なんよ!

野菜嫌いな人でも絶対食べれる!






これもまた初初!!!

カンジャンセウ🦐

セブにいる時、食べたいな〜ってインスタで見てたからやっと会えたね〜キューンって感じよ赤ちゃんぴえん愛愛愛


エビさん、ぶりっぶり、歯ごたえありまくりで最高に美味しかった目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






そして…2年くらいなかったこの馬刺しシュゼット握り赤ちゃん泣き


やっと、やっと食べれました赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

やっぱ最高、これはもう最高、安定ですね 


熊本でまだ食べてない人いないよね?さすがにちょっと不満

光の森のビストロ海真丸のランチであるんだ目がハート




左から

叔父   父    叔父



おっさん達揃うと面白いんだよなぁ〜



ここのお店は子連れにもすごく優しいお店。

バンボも用意してあるし、子供はワチャワチャして当たり前!とスタッフさん達が分かってくれているし、子供に話しかけたりしてくれてアットホームな居酒屋おねだりラブラブラブラブ






熊本県熊本市中央区出水4丁目14-20


駐車場もあります🅿️






ニコも沢山可愛がってくれて最高の笑顔だラブ



日本帰ったらまた絶対いく!!!!!!






でっぱりん🐰