🇯🇵日本一時帰国🇯🇵

25日は朝から熊本へGO音譜音譜音譜音譜




父が駅に到着するまでニコりんと写真爆笑

可愛すぎるだろ!!!笑


朝早かったからニコちゃんパジャマスター



丁度、叔母家族からランチ行こう!と連絡が来たので合流しましたラブ





4ヶ月ぶりに会う従兄弟と娘おねがい飛び出すハート飛び出すハート






熊本着いてすぐの日本食は鰻ラブラブ

激うまー!!!


叔母達が並んでくれたおかげで、わりかしすぐ食べれたけどめちゃくちゃ並ぶお店酔っ払い







従兄弟のけんちゃんは、ずっとニコと遊んでくれてましたおねがいラブラブラブラブラブラブ合格






そのあとは皆んなで阿蘇にソフトクリーム食べに行きましたニヒヒ飛び出すハート飛び出すハート





阿蘇は本当空気が綺麗で気持ちがいいおねがい

あ〜日本の夏だ〜!!って感じラブラブ


セブ島も夏だし日本も夏だけど、ぜんっぜん違う!日本の夏も好き照れ






その後はデポに行きましたwww


この為に日本帰ってきたと言っても過言ではないニヒヒ

日本は四季があるので、夏服はセールになる頃…

そのセール商品を沢山買って帰ろう!というのが今回日本に来た1つの理由でもあります爆笑



予想通り、セールになってて、

超絶安く購入できたびっくり



ヤス君とニコちゃんと私の分!


帰って買ったものみたら…


あれ?私3着しか買ってない?びっくり

あれ??????状態www



今まで自分のものは絶対何が何でも買ってた私なのに、自然と娘と旦那のものをほぼ選んでた泣き笑い



我慢してるわけじゃない



自然とこうなってて笑った泣き笑いwww


(あ、もちろん違う日に自分の物更に買いましたw)



夜ご飯はパパと二人で指差し





私の好きなものと言うか、日本帰ってきて食べたいものを全部買ってきてくれた爆笑爆笑


刺身・たこ・たたき


生物はフィリピンで食べれないから、まっじで美味しかった最高…

もう食べたくなったよ悲しい悲しいw




そんで早く寝ようとしたら、

友達から電話かかってきてうちに来ることに指差し






2年間喧嘩してて、連絡一切とってなかったんだけどさ…


友達も喧嘩中、再婚して子供が産まれたらしくまさかの誕生日がニコと2日違いびっくりびっくり


セブにいる時に判明して、喧嘩してるけど速攻連絡泣き笑いそっから2年間会えてなかった時の話や、喧嘩した時の話、電話で沢山話して久々に会いました爆笑



同じ期間、妊娠してて

二日違いの子供産んでるって爆笑笑うやろ爆笑爆笑爆笑



二年ぶりなのに、二年ぶりな気しなくて

なんか、また前と同じ感覚で会えてビビったびっくり




喧嘩しても友達は友達だパーパーパー




今はまた離れてしまったけど、

ダイエット仲間として頑張ってますwww




熊本初日はめちゃくちゃ濃い1日だったラブ





もう恋しいぜ…泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






でっぱりん🐰