昨日は久々に、私の大好きな美容室に行ってきましたラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


フィリピンでは一回しか美容室に行ってないから私の髪の毛はヤンキー感溢れる髪の毛にネガティブ




私は傷んでるところ切ってカラーするくらいで考えてたけど、ごうさんは私の髪の毛がフィリピン行って傷んでるだろうからと1日美容室を私の為に開けてくれました赤ちゃん泣きびっくりマークびっくりマーク


まぁでもこれは、私だからとかではなくどのお客様でも同じ対応をしてくれます。


お客様の髪の毛をみて時間を作ってくれるのがこの美容室の凄く素敵なところ!



お客さんが思う"可愛い"を絶対作ってくれるニコニコ飛び出すハート





私は、お店に行ってどの髪色にするか迷ってたんだけどやっぱりゴウさんの所でしか私が思うピンクカラーにしかできんな!って思って安定のピンクに目がハート




そんで色々話してる時に…


ショートにしたいな〜とも思ってて

うん、ショートも絶対信用できるごうさんの所でしか出来なくね!?と思ってショートを決断!!!





坊主にして伸びて来たくらいのショートにしたくてゴウさんにお願いしましたにっこりびっくりマークびっくりマーク



坊主ぶりのショート👩‍🦲笑 



まずは、伸びて来た所をブリーチうさぎ








フィリピン行く時はボブくらいだったから結構伸びたよね花花花





そして〜









バッサリといったぜ〜




これで既に可愛い!って言ってたけど、まだまだらしいです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




もうイメチェン画像のせちゃうよ〜








でーーーーーーん



バッサリいきましたぁああああちゅー






フィリピン一年中あついしさ!

私髪の毛伸びててもずっと結んでるからそれだったらショートの方がセットしやすいしウインク








あーめっちゃ可愛いピンクラブラブ




あのヤンキーヘアーから、イマドキっぽい感じに大変身〜


ピンクは色落ちした時も可愛いから楽しみだラブ





正直…

どんなお願いしても絶対気にいる髪型になります笑い泣き笑い泣き笑



絶対、絶対自分の可愛い!って思うのを作ってくれるから本当にオススメな美容室なんだ〜






そして可愛すぎるピアスがあったから買ってみた酔っ払い

ショートだから、大きいピアスつけても可愛いよね花




ごうさんのおかげで美意識あがりましたデレデレ





また日本に帰って来たら絶対行きますちゅーちゅー





みなさんもぜひラブ




ごうさんのTikTok


ごうさんのインスタ



ごうさんのお店





でっぱりん🐰