やっと…画像が載せれそうなので、
日本行く前日からのブログ載せようと思います〜照れ

前日は空港近くのBaiホテルというところに泊まりました目がハート飛び出すハート飛び出すハート




メイの親戚が犬好きで、犬達を見てくれると言うことだったからやす君も一緒にホテル泊まったキメてる



ヤス君はBaiホテルに入ってる日本食食べるの楽しみにしてたらしい泣き笑いwww





ニコちゃんは家でお風呂に入れてホテル来ましたニコニコ


ベット大きいね〜



ちなみに、ここはベビーベット貸してくれます!

なので落ちるの心配せずに寝れました指差し飛び出すハート飛び出すハート





私達がご飯食べてる時のニコちゃんくるくるOK


ご飯食べてホテルのシャワー浴びたんだけど、久々に熱々のシャワー浴びれて二人で感激笑い笑い


さいこおおお!!!!



幸せ感じるわ〜泣き笑い


クラブみたいな場所もあったり、プールもあったりしたんだけど次の日5時起きだったから早めに寝ました



また今度ゆっくり来たいな〜


そして朝6時に空港へ出発〜!!!!




やす君と離れるの寂しいな〜


一人でニコ連れて飛行機大丈夫かな〜


なんて不安を抱えながら空港へガーン






ヤス君とは空港の入り口でバイバイパー



私とニコちゃんの女旅スタート!!!

まずはチェックインしに行きましたくるくるグッグッ



空港ガラガラですぐチェックインできた無気力

チェックインカウンターでPCRの陰性証明書とかパスポート見せて預け荷物預けて簡単に終了!



ほぼパンデミック前と変わらなし!!



私が一人で赤ちゃん抱っこしてるからか、警備員?みたいな人が乗り場まで荷物を持って一緒に来てくれましたニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


流石フィリピン、優しい〜




続いて、出国手続き!



出国手続きもこれまた簡単で、チェックイン〜出国手続き終わるまで30分かからなかった無気力無気力無気力




だから私達は1時間半くらい乗り口で待ってた爆笑







にこちゃんは、早起きだったけど元気でグズらず超やりやすかったニコニコ



空港にちゃんと、オムツ変える場所もあったから何も困ることはなし!!






凄く綺麗だった!!!





時間が沢山余ってたから、記念にフィリピンの飛行機とにこちゃんパシャリカメラチョキチョキチョキ





飛行機に乗ってすぐ、寝たにこさんびっくりびっくり


離着陸時は、耳抜きをする為にミルクを飲ませるんだけどニコちゃん寝てるから耳抜きをする必要がなくなった笑い泣き


寝てたら耳抜きはしなくていいんだってニコニコ







機内食はニコちゃんの分もでますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


丁度お昼くらいでニコちゃん起きたので、機内食でもらった離乳食を頂くう!!!






初めて食べる味…どうだ???






おー!!めっちゃうまそうやん爆笑爆笑


笑顔可愛すぎだろ!!






そしてミルクを飲みながらこの後寝ました爆笑爆笑




本当に手がかからなくて一度もグズらず起きてる間はずーっとニコニコのニコちゃんでした赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






起きてからは写真撮ったりお話ししたりしてたらあっという間に日本に到着〜!!!




女旅結構楽しい〜目がハートピンクハートピンクハートピンクハート






私らの席の隣も隣の隣もいなかったから、なにも気にせずゆったりと旅できた事がよかったのかもキラキラ



あとは、私が余裕だとニコも余裕になるんだろうなという感じでしたダッシュ笑い笑い




飛行機はブランケットももらえるし、枕?のようなものもあるし、CAさんが枕を沢山くれてニコが落ちないようにしてくれたり、ニコに話しかけてくれたりで色んな人の愛があって日本に来れたラブラブラブラブラブラブ



よし、日本旅ブログスタート!!



次からのブログもお楽しみにルンルンルンルンルンルン






でっぱりん🐰