この前の、にこちゃん6ヶ月検診指差し飛び出すハート飛び出すハート

いつものチョンワホスピタルへびっくりマーク
今回はマンダウェに行ってきましたァ!
(マンダウェの方が綺麗だからこれから毎回こっちにしようと思ってる爆笑近いしにっこり)




そんでさ〜

久々にベビーカーのせたわけよ!!!


え?ニコちゃんもうこんなに大きくなったの?ゲッソリゲッソリゲッソリ


とビックらこきましたわ汗うさぎww





大きくなったらまた新しいの買わないとだよなぁ爆笑


まじで大きくなった爆笑かわいすぎいいい

ムッチムチ〜


担当の先生のお部屋着いて体重測ったら…





あれ?少し体重減ってるぞ昇天

前熱で病院来た時は9kgちょいやったのに、今回は8.6くらいになってたネガティブ



メイが

「熱出てにこ痩せた気がした」と言ってたので、それかもなぁ〜





もうこの体重計にすら乗れんくなるやんww




からの予防接種グッ


口からのワクチンと注射!!

注射して、一時してからにこが泣くから先生が笑ってたwww





フィリピンは1個にまとめてワクチン打つから注射するのは1箇所だけなんだあ〜


注射の後に貼られるこのシールがたまらんく可愛いキューン




そして驚きのワクチン代予防




日本円でなんと…25000円無気力

ぎょえええええええ



メイは超驚いた顔で、

Nico,,,,expensive無気力無気力無気力って言ってたw



メイたちはバランガイの病院なので無料らしい。日本と一緒だね。

そして、気持ちを寄付するくらいなんだって!


だからニコは高いって笑ってた爆笑www



そして帰り際に先生が、



Next time 2000 onlyニコニコと言っておりましたww


いやいや、"only"って言うのは払う側なんよ笑




まぁこの高いワクチンを払うのも、わかった上でフィリピンに来てるので全然いいんですけどねデレデレ







ムチ子ちゃん、よく頑張りましたあ〜デレデレ恋の矢恋の矢恋の矢







でっぱりん🐰