今日はニコちゃん、メイのおうちなので2人でランチ来ましたァ〜ラブびっくりマークびっくりマーク


前から気になってた、

回転シャブシャブ?のような場所。


具材がグルグル回ってるのよ〜






お肉は持ってこられるけど、

ほかの具材はグルグルと回っております爆笑



おもしろいよね〜







楽しみすぎて自撮り〜






シャブシャブもできるし、焼いてBBQもできるよー!スタイル!!!







白ご飯もチャーハンも食べ放題!

自分でお好みのソースを作れるのもいいよね飛び出すハート飛び出すハート





食べ放題で499ペソ!1000円くらいニコニコ




今から食べまくるぜ!!!!





そういえば…フィリピンの食べ放題って時間制じゃないよね?いつまででも食べれるイメージwwほんわか






でっぱりん🐰