おやすです。

この間
自家製手打ち麺に
初挑戦しましたおねがい

と言いますのも...
フィリピンにも日本に売ってあるような
こんな感じの↓↓↓
焼きそば麺が売っているんですが
おやすは太麺が好きなので
太麺焼きそばを作るべく手打ち麺作りに
初挑戦したわけです昇天昇天昇天


小麦粉に卵を混ぜて
水を混ぜて塩を入れて〜

なんやらしましたが
集中しすぎてその工程写真撮るの忘れてた泣き笑い

そして完成した太麺で作った
極太焼きそばがこちら💁‍♀️


もうなんの料理かわからんぐらい

麺が太くて完成した

極太麺焼きそばみて1人で爆笑🤣


そして麺が太すぎて

茹でたけど茹できれてなくて

超不味かった〜泣き笑い泣き笑い


ちょっとまた今度リベンジします!

麺は太ければ太いほど

うまいと思ってたけど

どうやらそうでもないみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



またリベンジしたらブログ書くので

お待ちくださーいウインク



おやす