おやすです照れ

昨日のカルボンマーケット(夜の市場)
の続編を書いていきまーす爆笑

前のブログではカルボンマーケットで
アイスを買ったよ〜という
ブログを書いたのですが
そもそもカルボンマーケットは
野菜やお花がメインのマーケットです照れ

こんな感じで夜から活気付いてきて

たくさんの新鮮野菜が田舎から集まってきますニヤリ


野菜はスーパーに比べたら

ほとんど半額ぐらいの価格で売られていて

鮮度は100点!


野菜以外にも

雑貨屋さんとかも出店してて

この地域は毎日お祭り並みに

人がいます照れ




そしてそして

このカルボンマーケットには

新しく夜市?屋台村?みたいなのが

オープンしてたので

少しだけ行ってみました〜爆笑

↑↑

入口はこんな感じで派手派手泣き笑い泣き笑い


屋台村の中には

たくさんのストリートフード店が

並んでいて...

彩はこの練り物の素揚げを

頼んでた爆笑

味は日本のハンペンとほとんど同じニコニコ


すぐ隣では焼き鳥も

売ってました〜爆笑


そしてびびったのは

この南国のナイトマーケットに

常温で寿司が並んでたこと笑い泣き


中身に生魚は入ってないと思うけど

常温の寿司は流石に...爆笑爆笑



以上カルボンマーケットでした!


おやす