昨日ヤスくんが病院に行き、念の為PCR検査もしてもらって今日結果が届きました…


まさかの
コロナ陽性🦠(((⊂(^*^)

笑えねえ!!!!


まぁでも症状的にコロナっぽさあったから思ったよりは驚きませんでしたびっくり

解熱剤効かない時点で普通じゃないもんな。




この熱はコロナ野郎だったのね。



ちなみに昨日の夜11時にニコの熱測ると、39℃びっくり

下がって上がっての繰り返し。

解熱剤飲ませたら汗かいて体温下がりました。


汗かいてたから、ホットタオルで体拭いて着替えさせたら目パッチリになったにこちゃん






熱さまシート可愛すぎるだろ!!!






この顔で私見ながらニコニコしてたww


んで今日起きたら普通に熱下がって鼻水だけ!!



ん…?まてよ…?


シンプルに考えたら"突発性発疹"じゃなくて

2人ともコロナじゃね?



突発性発疹と思い込みすぎてたから、なんでヤスくん熱出るんって思ってたけどさ…

同じ日にちに熱出てるから2人ともコロナでもおかしくないよなぁ…




ちなみに私とメイは何も症状なし!!


強いて言うなら喉が乾燥してる感じ。

家族にコロナおるんけだから私もコロナなる覚悟でいないとな凝視凝視






毛量多すぎて、3つくくりになったwww






ひとまず、2人の熱が落ち着いてよかった…


ん…?



熱が下がるタイミングも一緒ってやっぱニコもコロナじゃね?ネガティブネガティブネガティブ




いつかはなるだろうお思ってたコロナ!

コロナは防ぎようないよね予防





皆さんも気をつけてください〜!!


コロナドッカイケ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠


でっぱりん🐰