メイが帰る前にヤスくんが起きてきて熱がまだ38℃以上あるとの事だったので

病院行ってきて
と言いました。


解熱剤を飲んでも効かない。
熱はずっと38℃越え





やばすぎるだろーーー


ちなみに18時に病院行ったのにまだ帰って来れないネガティブさすがフィリピン〜

待たされるにも程があるぜ!!

(私はニコと犬と家)


そしてニコちゃんは夜の8時くらいには37℃まで下がってたのにさっき測ったら39℃悲しい悲しい

今日はジュルジュル鼻水も出てるから可哀想…


1時間おきくらいに吸引してる赤ちゃん泣き




熱出てる本人達が1番きついだろうけど、この状況がいつまで続くのかと私は不安ですガーン



とはいえ、私はめちゃくちゃ元気で今日も朝からヨガしてました笑い

熱出て寝込むより絶対ワンオペの方が楽やな。



健康が1番。




そしてさっきメイから連絡来て

メイの娘が私を書いたらしい。






可愛すぎない?赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


まだ1回しか会ってないけど、覚えてくれてるんやね〜可愛すぎるわニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



癒されました…飛び出すハート飛び出すハート


でっぱりん🐰