ニコちゃん熱が出て2日目予防
解熱剤飲んだら下がるけど切れたらまた熱が38℃まであがるんだよなぁ〜

今んとこ"突発性発疹"が濃厚ですわにっこり
色々調べたら、熱下がって発疹が出てからがグズり出すと書いてあった驚き

熱が出ても元気そうやし、鼻はちょっと詰まってる感じあるけど…

夜もいつも通り寝てましたお願いお願い




この服もうパツパツなんやけど爆笑爆笑

成長したなぁ〜


熱出てる時は着させた方がいいと思ってこの服➕布団被せて寝てたけど

叔母に聞いたら"そんな着させんでいいよ!"って教えてくれたのでこの後着替えさせた爆笑



小さいのに熱出て可愛そう赤ちゃん泣き


そしておっさんもこんな感じ






昨日はメイが夕方もご飯作ってくれてた赤ちゃん泣き

多分ヤスくんが熱出てるから作ってくれたんだろうな〜優しい赤ちゃん泣き

栄養たっぷりのモリンガスープうまかった赤ちゃん泣き



昨日は寝れない覚悟で娘と寝たけど意外とぐっすり寝てくれた赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ちょこちょこフニャフニャ言ってたから起きたけど思ったより寝れましたお願い



昨日の夜はヤスくんも早く寝たし

にこちゃんも19時には寝てたから超絶久々の1人時間拍手悪くないなぁ〜


犬たちと遊んだり庭でゆっくりしてみたり

YouTube見まくったり100点100点



だけどやっぱり、

騒がしい2人が静かなのは寂しいドクロ



早く良くなってくれよ〜




でっぱりん🐰