にこちゃん、病院に行った結果
"歯が生えてきてるから熱が出たのかも"と先生に言われましたびっくり

病院に行く前にメイからも"歯が生えてるからじゃない?"と言われたからビックリ
そしてフィリピン人の友達からも"多分歯が生えてきてるから?"と言われました泣き笑い泣き笑い

フィリピン人みんな口揃えて言うから、本当にそうなんかな???





いつもより元気はないけど、笑顔はいつも通り沢山見せてくれますキューンキューンキューン



病院行ってすぐ、体重測ると…





9kgになってるんですけどおおお


メイも私もヤスくんも、体重見た瞬間え!?!?って顔してたwww



少し待ち時間があったので、

病院の中にあるカフェでコーヒーをテイクアウト





ここの病院めちゃ綺麗ニコニコ

フードコートとかあってそれにはビックリした泣き笑い何かしらの病気がある人がいるわけだからさすがにゆっくり食べれんなぁって感じ笑


だけど、面白いよねニコニコニコニコ



カフェも普通にモールに入ってるお店があったから待ち時間に使えるね!!



ニコちゃんは、解熱剤と生えてきてる歯に塗るジェルを処方してもらいましたお願い


解熱剤飲んだらニコちゃん熱下がりました目がハート



熱が出てる時は何があるか分からないから熱が下がるまで一緒に寝ようと思いますくるくる

いつもヤスくんが朝起きてミルクあげてくれるから、ヤスくんは今日寝てていいよ〜なんて話しながら帰ってたら…


なんか様子がおかしいぞ…

うちのゴリラ…


なに!?まさか…



と思い帰って熱を計らせると




お前も熱あるやないかーい!!

ゴリラは38.1℃


だりいいいい爆笑爆笑爆笑




にこは咳も鼻水もないけど

ヤスくんは咳が出て頭が痛いらしい。


だから多分違う病気やな。




昨日も遅くまでご近所さんとのんでたからな凝視

だいたい酒飲んだ次の日体調崩すもんな凝視




っしゃああああ!!


いつも怠けてるワタシやけど今日だけは母ちゃんしてやるぜ!!!





私には移すなよ…(小声)





でっぱりん🐰