おやすです爆笑

先日彩と一緒に

セブのカフェに行ってきました照れ


しょっちゅうカフェに行くことは

ないんですが...


久しぶりに外食して

食後のデザートを探してる時に

この広告を見てカフェに入ることにラブ

↓↓↓



おやすはいちご系のデザートが

めっちゃ好きなので

実は一回カフェを通り越してから

どうしても食べたくて戻ってきました笑い泣き



店内に入るとパンケーキとか

ケーキやらスタバよりも

デザートの種類が豊富ラブラブ


彩はオレオチーズケーキを頼んでました照れ

これがまた美味かった〜!




おやすは広告にもあった

ストロベリーヨーグルト🍓

210peso(500円ぐらい)

を注文ラブラブ



心弾ませてまつこと5分照れ


👨‍🍳店員

「お待たせしました〜爆笑


と言って渡されたのがこちら

↓↓↓


ん???

いやいやいや....


店員さん!

大事なストロベリーソースと

いちごつけ忘れてる!🍓



おっちょこちょいだな〜照れ




ストロベリーソースと

いちごつけ忘れてるから

つけてください!


って言ったら


これがノーマルです


って真顔真顔真顔真顔




は!?!?!?むかつきむかつきむかつき

これ過大広告だろ!物申す物申す

早い話が詐欺だよぉむかつき




って彩にずっと愚痴ってたら



おやすはそんだけ

苺が好きってことなんだね笑



って言われて

こんな小さいことでぐちぐち言ってる

子供みたいな旦那を優しく包み込んでくれる

素敵な妻がいて幸せだなぁって

感じた瞬間でしたニコニコ



あぶねーあぶねー

あやがいなかったら

カフェで暴れるところだった真顔



おやす