セブ島に来てもう3ヶ月が経とうとしてるびっくり

一日のうちに何処かへお出かけするのは最近はあまりありません知らんぷり
家にずっといてもHappy目がハート

暇だなぁ〜すらも思わない赤ちゃんぴえん

暇だなぁ〜何処か行きたいな〜っていう考えから家にいても幸せで充実してる毎日を送れてる今には理由がありますグッグッ

それは…

朝のヨガと瞑想の時間を作った事

朝起きて、犬の散歩やご飯が終わった後
雨の日以外は毎日ヨガと瞑想をしています。

庭でヨガをしながら太陽を浴びる事で思考が全然違います!!




ストレッチヨガをした後はフローヨガで汗をかく!


その後は瞑想で自分と向き合う。

瞑想は5〜10分程度OK



幸せを自分から外に見つけに行く事もいいけれど、家の中で幸せと感じる事は沢山ある!!

お金を使わずとも、自分の欲を満たす方法がある事を知ってから毎日何もしてないけど充実度は高い二重丸



夕方、犬の散歩が終わってからは一日の終わりにストレッチヨガをします爆笑





動画撮ってたらゆずが映り込んできたww


セブ島でセブ島の空気を吸いながら広い庭でヨガができる事にめちゃくちゃ幸せを感じてる赤ちゃんぴえん





夕方のこのくらいの時間にヨガをするの超幸せ






凝り固まった身体がほぐれるぅうううううう!!


朝ヨガ最高!!!!!





でっぱりん🐰