Twitterは見る専でやってるのですが、
あるツイートが回ってきました。

"PEDI"というサイトについて!

このPEDIというサイトでは、
血統書に書いてある登録番号などを入力したらその子の親戚を勝手にマッチングしてくれるるしいびっくり

めっちゃ興味あるううう!!!

てかなんなら、兄弟はどこにいるんだろうね〜なんて話をヤス君としてたからもう食い気味!!!


チワックスのソラは雑種で血統書がないので、ゆずとハルの血統書を入力したら

ユズ→4頭の親戚
ハル→46頭の親戚が見つかった爆笑爆笑爆笑




犬だけど、私たちの犬じゃないのでお顔は隠しますが…この子がハルと同じ日に生まれた兄弟赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







ハルにめっちゃ似てるんだよね赤ちゃんぴえん


そして、叔父とか叔母とかいとことか兄弟とか!

異母兄弟とかとにかく血が繋がってる親戚を細かく教えてくれるわけ!!!


ゆずもハルも両親まだは分からなかったけど…


兄弟が見れて嬉しかったああああおねがい


そしてこのアプリ、

親戚同士でチャットもできるらしい!


めっちゃいいよね〜


同じ犬種じゃないと分からない事とかあるからね。




いやーにしてもなんか嬉しかった赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







でっぱりん🐰