庭にテント購入〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

セブ島の日中は日差しが強すぎる!!
ちょっと外に出るだけで汗だくだく〜

日焼けはどうでもいいんだけど、
素敵な庭と素敵なテーブルがあるから
せっかくなら庭でゆっくりしたいやん〜ニコニコ

ってことで昼間も庭でチルできるようにテントを購入しましたあ〜





ぴったし





全体はこんな感じ!!


うちだけめちゃくちゃ手作り感満載爆笑爆笑


右側は、メイとヤスくんのファームスター







夜はこんな感じで犬たちを外に出してるちゅー



私は蚊にさされやすいから

夜は絶対このクリームをぬって外に出る!





蚊とデングにさされないクリーム笑ううさぎ


あまりデングは怖がらなくていいよと言われるけど、本当に少し外出るだけでめちゃくちゃ刺される私は人より気をつけないとって事で愛用してる笑ううさぎ


ニコちゃんも、夕方の散歩は絶対これを塗ってますデレデレ



キッズ用と大人用があるよ〜




日本はデング熱はそこまで心配ないものだけど、フィリピンは気をつけなきゃ行けない。



みなさんセブ島に来る時はこれ使うと安心だよウインク



ちなみに、これ塗ったら絶対刺されない!爆笑

(私はね)






でっぱりん🐰