昨日は、ニコちゃんに新しいオモチャ購入!!

 

 

 
大体7000円くらいしましたニヤニヤ
最近は、自分の物よりも娘や犬達の物に
お剣を使うことが多い酔っ払い
 
多分私は、化粧品や洋服に
そんな興味がないんだと最近気づいた爆笑
 
外に出る時も、Tシャツに短パンチョキ
 
日本にいる時は、周りの目を気にして
したくもない化粧をしたり
面倒臭い洋服選びをしてたんだろう絶望
 
というか、何かを買ってでしか自分を
満たせてなかったと思う凝視
 
最後に化粧をしたのはいつだろうって考えると
セブ島に来てすぐくらいだけやもんな爆笑爆笑
 
結局、洋服も化粧も自分の為にやってたわけじゃなく
自分以外の為にやってたわけで
結局それは誰のためにもなってないwww
 
最近は、何をするにも
自分の為なのか?を考えて行動してるOK
そうすることによって
自分以外の人間に期待しない、
期待しないから怒らないという
最高の循環ができてるチョキチョキ愛愛

 

 

例えば、

あなたの為を思ってやったのに、なんでそんな言い方するの!

あなたの為を思って作ったのに、なんで食べないの!

 

は、やられてる側は

”頼んでないよ”の一言に尽きるよね爆笑

 

昔は↑のような考えだったなあ

 

”自分が作りたいから作る”

”自分がやりたいからやる”

 

全てを自己中に自分勝手に生きた方が

人に対して怒ることも期待することもなくなる

 

超簡単なことなんだけど

今は自分以外の生活を

見れるような時代になったから

自己中に自分勝手に生きることよりも

周りを気にしながらの生活になってる気がする

 

だから、このオモチャも・・・

私とヤス君の自己満で購入したから

ニコが興味なくてもまあ良いやって感じチョキ

 

そんな感じで

ニコちゃんの様子を写真でお見せしマーーーース酔っ払いピンクハート

 

 

 

ついてるオモチャに興味津々でしたデレデレ

 

 
なんだコレ〜って感じで叩いてたwww

 

 
お??????

 

 

 
めっちゃ嬉しそうヤーーーーン

 

 

 
 
夜、お風呂入った後は・・・

 

 

 
咥えてたあああああ

 

そういえば、最近ニコちゃん下の歯が生えてきました赤ちゃんぴえんラブラブラブラブ

だからむず痒いのかなあ

 

そんな感じで遊んでたのに

いつの間にか 飽きた〜と言わんばかりの表情・・・w

 

 
 
そしてついに・・・

 

 

 
寝ました爆笑爆笑
まだ19時だったけど、寝てたのでこの後
ベッドに連れてって寝ましたニコニコ

 

 

 
 
最近、初めての人に抱っこされると
ううう泣泣泣泣って顔する爆笑
 
だけどすぐに慣れて笑顔になるニコちゃん
 
 
人見知り?なのか?
泣いてる姿が可愛いから泣いてほしい・・・・www
 
 
でっぱりん🐰