おはようございますニコニコチョキ

ブログの投稿本数は減ったものの・・・

また私の気分やな性格で毎日のブログ書くのが

楽しくなっています笑い泣きピンク音符ピンク音符

 

 

毎日、朝犬の散歩をして

犬に手作りごはんをあげて

その後庭でヨガをするのが私の日課です。

 

朝から汗をかくのが気持ちいい愛

そしてその後に朝シャンして1日がスタート!!!

 

メイが家を掃除してくれて

ニコがリビングでゴロゴロしてるはずが・・

 

 

昨日、朝起きて1階に行くと

娘がいない真顔真顔真顔真顔

 

誤解がありそうなので

しっかり説明しますね。

 

メイは平日の9時〜18時までの勤務ですが

昨日は用事があって休みたいとのこと。

 

もちろんOK合格合格

 

私たちが2人で子育てするのが苦手なのを知ってるからか

 

皆んな、ニコに会いたがってるから

ウチで預かろうか?

 

と言ってくれたのがキッカケで

ニコちゃん1人でメイの家にお出かけピンクハート

が決まりました爆笑あせるあせる

 

朝迎えに行くね、と送迎付きのにこちゃん酔っ払い飛び出すハート

 

メイの家族には

メイの家族の誕生日会にお呼ばれした時に

皆んなにお会いしましたデレデレクラッカークラッカー

 

皆んな、ニコニコ〜ピンクハートピンクハートって抱っこされまくりで

あの後から皆んなニコに会いたがってたらしい泣き笑い

 

 

 
ここにいるのは一部で
まだまだ大人も子供も沢山います笑い泣き
 
わざわざ迎えにきて面倒みてくれるわけだから
休みだけど、お給料渡すね!!というと・・・
 
いらない!!本当にいらない!!
大人が沢山いるから大丈夫だよビックリマーク
 
と断るメイアセアセ

 

仕事の関係から始まったけど

今じゃあ友達のような家族のような関係になりました。

(この件に限らず)

 

メイ自身、いやいややってるわけでもなく

連れて行くことを嬉しそうにしていましたえーん音譜音譜

 

なので前日から

ミルクの準備や着替えの準備などをして

ニコの部屋にセット!!

 

メイはウチの鍵を持ってるから

私たちが寝てるだろうから連れて行くねと

約束をしバイバイOK

 

次の日、メイが来た音がしたので

ニコにバイバイしようと下に行くと

ニコちゃんはもういなかった泣泣泣

 

うちは保育園とかに行かせてるわけじゃなく

家でベビーシッターに面倒を見てもらってるので

みんなでリビングいるし、

ずーーーーっと家族+メイでいるから

なんか・・・・

 

寂しかった赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

私たちが外出することはあっても

ニコが家にいないことはないし

 

あれ??なんか寂しいぞ???

っていう思ってたのと違う感情にアセアセアセアセ

 

いつも暇だけど

なんかいつも以上に暇な感じ無気力

 

メイから、ニコが皆んなに囲まれて

遊んでる様子を動画で送ってくれたから安心しましたちゅーチョキ

 

 

いつも以上に暇なので・・・

 

犬たちにささみのチップスを作りましたウシシ

 

 
うすーーーーくスライスした鶏胸肉を
フライパンの上に載せて
弱火で水分を飛ばす!!!
 
出来上がりはマジでそこら辺に売ってる
ささみチップスみたいな匂いしたお願い恋の矢恋の矢

 

 

 
犬たちも大喜び〜うさぎのぬいぐるみ

 

 

 
ハル君も大喜び〜クラッカークラッカークラッカー

 

 

 
さつまいもチップスも作ったよチョキ
無添加のお菓子を買ったりしたけど
実際作った方が安心やし安上がりよなあにやりクラッカー
 
その後は、眠かったから昼寝したり
ユーチューブ見たり・・・
 
マジでいつもより暇やなあ・・・状態笑い泣き笑い泣きあせるあせる
 
 
夕方17時くらいから
ヤス君がソワソワしだして
 
「ニコまだかなあ?うさぎ
「もうそろそろいいんじゃない?うさぎ
「あや、いつ帰ってくるか聞いた?うさぎ
 
とまあうるさい爆笑爆笑
 

 

 
ずーーっと窓の外見て、ニコが帰ってくるの待ってる父www
 
バイクの音がしたら窓を見に行ったり爆笑
 
めちゃくちゃソワソワしてましたwwww
 
 
そしてついに・・・
 
18時30分くらいに
ニコちゃん到着〜!!!!
 
めちゃくちゃ笑顔で外に迎えに行ったおやすニコニコ

 

 

 
帰ってきて抱きしめるおやす爆笑

 

 

 
ビックリすることに
犬たちがめちゃくちゃニコに
おかえり攻撃をしてましたひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 
 
 
皆んなニコに会いたかったんやねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 
帰ってきてからずーーーーーっと
ニコを抱っこしてたおヤスぱぱキューン

 

 

 
 
ニコちゃん、素敵な1日を過ごせてよかったねラブ
 
 
でっぱりん🐰