4ヶ月のにこちゃん

最近寝返りをしたのでスワドルを卒業しなきゃ!と思い卒業を決めました悲しい
スワドルを卒業するのは大変!
と聞いてたしそういう記事を見るので正直怖かったガーン


生後1ヶ月過ぎからセルフネンネで12時間以上寝る娘

卒業が大変にならないように、昼間はスワドルを着せず寝る時だけにしてました。

どんだけ騒いでも起きないし、めっちゃ寝てくれるから助かってた。
だから卒業できなかったらどうしようと恐怖泣き笑い


昨日の卒業はどうだったかと言うと…
最初は普通に寝てたんだけど、ハルが吠えた声にビックリしたのか起きてそこからギャン泣き!!


だけど
20分くらい放置してるとすぐ寝ましたびっくり
泣いたからってすぐ赤ちゃんの所に行く人もいるだろうけど、ウチは泣いてもすぐ行かない!

声でこれはやばいな…って時のみ!
それを小さい時からしてたからか一人で寝れるようになったし、
まだ1日だけど…
最初の20分泣いてそこからいつも起きる時間の朝まで起きませんでしたびっくりびっくり


正直、夜中起きるだろうなと覚悟はしてたちょっと不満

だけど普通に寝てくれて良かったわ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


今日は2日目!!


今日も昨日と同じギャン泣きでしたが、そのままにしてたら静かになりました。


1週間くらいで慣れるのか…どうなんだろう無気力





今日の朝、私たちの寝室ににこちゃん連れてきた旦那目がハート目がハート目がハート


朝トイレ行ったら起きてたから一緒に遊んでたらしいww






可愛すぎムチムチにこちゃん






無事、卒業できますように…










でっぱりん🐰