ついに…

生後4ヶ月にして




完全に一人で寝返りできるようになりましたぁ赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



おめでとうおめでとうニコ赤ちゃん泣き飛び出すハート





芋虫みたいに丸まってコロン!と寝返りをした泣き笑い


え!?

一人で寝返りした!!


と叫ぶ私にビックリするヤスくんw

普通にいつも通り、夕方のニコタイムでニコとゴロゴロしてた所だったので超絶びっくりした爆笑爆笑






最近は手を伸ばしてモノを掴んだり、色んな事が出来るようになってる娘。



寝返りをする時、私がニコのお尻を押したい気持ちを抑え静かに見守る!!

口や手を出す事は簡単だけど、見守る事はすごく大変泣き笑い


あと少し…

後ちょっと!と息が詰まる感じ泣き笑い




だけど手を出すんじゃなくて、自分の力で頑張ろうとする娘を静かに見守るのが私の役目だグッグッ



寝返りした娘を見て目がウルウル泣


色んな感情を味わせてくれて、色んな姿を魅せてくれる娘に更に愛が増した






今朝からはもう、寝返りマスターでずっとコロコロしてますおねだり



見守らせてくれてありがとうニコ

愛してるよドキドキドキドキドキドキドキドキ












でっぱりん🐰