おはようございます口笛ラブラブラブラブ

 

今日起きたら

あや・・鼻がめっちゃ痛い滝汗あせる

とヤス君が鼻声にびっくり

症状的に副鼻腔炎?ぽくて

鼻の周りも痛いし奥方に何かが詰まってる感じがするらしく病院に行ってますアセアセアセアセ

私は家で待機!!

 

急性副鼻腔炎?

まだ病名を聞いてないので分かりませんが

大事じゃなければいいなあガーン

 

昨日は元気だったヤス君、韓国料理を作ってくれました口笛

 




スンドゥブ〜ラブ


辛くてめちゃくちゃ美味しかった照れ飛び出すハート飛び出すハート



おやつはコレ!!!

久々に食べたけど美味しいなこのオヤツ指差し飛び出すハート飛び出すハート

生理は始まったものの、食欲が止まらねぇー!!!


今は食べる時期だと自分を甘やかして食べます爆笑


もうすぐ産後5ヶ月目になるんですが

最近やたらと抜け毛がやばい泣き笑い





伝わる???


お風呂入ってブラッシングしたら

ゴッソリ抜けるのよびっくり


これが産後の抜け毛ってやつ?

数ヶ月経って抜けるものなの???



私は毛量が多いのがめっちゃ嫌で、髪の毛薄くなりたい〜!!って思ってたから抜けるのめっちゃ嬉しいんやけどさ…


このくらいの抜け毛じゃ足りん昇天

もっとゴッソリゴッソリ抜けてくれんかなぁ…




産後の抜け毛っていつまで続くんだろう知らんぷり


抜けたとしても生えてきたら結局一緒だよなぁ泣き笑い泣き笑い





てか…

産後4ヶ月しかまだ経ってない事にも驚きww

出産して産後3ヶ月目に家族でセブ島に引っ越してきてるの今更ながらウケる泣き笑い




 行動力よwwww



ニコが生まれてきてすぐの写真を見返すと、大きくなったなぁ〜たくさん笑ってくれるようになったなぁ〜

3時間おきに起きてた私らすげぇなあ〜と思う笑ううさぎ



今じゃあ夜7時8時〜朝の7時8時までずっと寝てくれるからすごく助かるよだれ笑笑



朝起きて、娘の部屋を除くともう起きてるんよね笑ううさぎ

なんで泣いて私達を起こさないのと思う笑い泣き




目が合うと笑ってくれる娘が可愛くて仕方ないウインク





大きくなってほしいけどそのままでいてほしい


そのままでいてほしいけど大きくなって話したい


ワガママな母親です爆笑












でっぱりん🐰