皆さん、昨日は沢山の優しいコメントありがとうございました赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
皆さんも自分の事を一番に考え自分を沢山愛して下さいニコニコ



一昨日の夜…久々に夜中まで飲みまくり!



お世話になってる、フィリピンの弁護士のミゲル!と隣にいるのは奥さんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

そしてヤス君が以前フィリピンにいた時にお世話になってた日本人のカズさんとカズさんの奥さん、そしてもうすぐ3歳になる娘ちゃんピンクハート



ミゲルとミゲルの奥さん、カズさんとはヤス君と付き合う前にヤス君含めセブにいる日本人の友達とみんなで飲んだ事がありますニコニコ


その時は、ミゲルの実家の庭でみんなでパーティしたんですが家の広さがレベチ凝視凝視


家にプールがあって、バカでかいお家があって皆んなでお酒を飲んだのがはじめての時でした爆笑

あんな広いお家に行ったのは初めてだったww




2年ぶり?にカズさんとお会いしましたニコニコ



カズさん宅にお邪魔してカレーを頂きましたラブ




めっちゃ良い匂い〜ピンクハートピンクハートピンクハート

最近カレー食べたい!ってヤス君に言ってたところだったのでめちゃくちゃ嬉しかった笑いキラキラキラキラ


そして始まったパーティ音符音符






沢山のお酒笑い泣き





ヤス君が持参した、ラム?

これをショットでみんなで飲んでた無気力無気力無気力


私はと言うと…

一切飲まなくなりました爆笑

昨日飲んでたのは最初から最後までジュースww



こんなに人って変わるもんかね?予防

みんながお酒飲んでるのに一切手をつけなくなった私。


この前、ウチの隣に住んでるアンディとお酒を久々に飲みましたが次の日のコンディションが悪い悪い…

それを考えると飲みたくなくなるんだよなぁ…爆笑




お酒飲んで楽しいー!!!ってハイになる事よりも、お酒を飲まずに次の日早く起きて体調が良い方が良いと思うようになった私は誰????www



ほぼ毎日お酒を飲んでた時の自分は今じゃ想像がつかないくらいになりました爆笑

人って変わるもんやなあ〜



ヤス君は、お酒が嫌いだったのにセブ島に来てからお酒を飲むようになりました泣き笑い

セブ島で飲むお酒は美味しいんだろうなあニコニコ



付き合ってから、こんなにお酒を飲むヤス君は初めて見ますww

すぐ顔が赤くなるけど、大好きな人達と飲むお酒は美味しいらしい…わかるわかるにっこり飛び出すハート飛び出すハート



楽しい時間はあっという間にすぎますね。



時間はなんと1:30AM


もうこんな時間なの?爆笑爆笑

お酒を飲んでなくても楽しい時間だったニコニコ



2時に家帰るとかいつぶり!?爆笑

久々にこんな時間まで遊んだ赤ちゃんぴえん




楽しそうなヤス君を見れて嬉しかったぜ!!!







お邪魔しましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート









でっぱりん🐰