昨日はまたもや韓国料理を食べたラブ



最近私達がハマってる場所ピンクハートピンクハートピンクハート


サムギョプサルの食べ放題もありますが、昨日は食べ放題ではなくスンドゥブチゲとサムギョプサルを頼みましたグリーンハーツ


韓国料理の辛鍋もあるしめっちゃメニュー豊富でな病みに悩んだ結果、肉も食べたくてスンドゥブとサムギョプサル泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





サムギョプサル頼むと絶対付いてくるお通し!!

これはサムギョプサルの食べ放題じゃなくてもおかわり自由ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





初めて頼んだスンドゥブ!!!

ぶっちゃけスンドゥブって韓国で食べるのと比べたら全然美味しくない。

だけどここの韓国料理屋さん激うまだった…


ほぼ韓国に近い!というかもはや韓国にいる?くらいのおいしさ!!!

日本で食べるスンドゥブもセブ島で食べるスンドゥブもイマイチって思うことが多かったんだけど…

ここのスンドゥブやばすぎる!!


オーナーが韓国の人なのかな?

本当に美味しい…


正直、お肉はどこでも美味しいけどサイドメニューや鍋やスープが美味しいとこって中々ない!!!


セブ島って基本、なんでもかんでも甘く作られてるから絶対ココ!って場所なかったけどもう確実に何頼んでも美味しいやろなって思うのはここかな〜


セブ島の韓国料理はここで決まり!!!!



最高に美味しかったニコニコキューンキューンキューン



今日もコメントの返事です目がハート




ぽんさん、コメントありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート


まだまだポジティブになれないところも多々ありますが…前の自分に比べたら今の私は強くなったし切り替える力もついてきたなと思います爆笑


一人で行動するようになってから…自分が強くなった気がするし何よりやす君と出会って色んな経験を一緒にやってきて不自由も楽しいやん!って思うようになりましたニコニコ


お金を稼ぐ事よりも好きな人、家族と一緒にいれる事だけで、笑顔で過ごす事だけが幸せだと思うようになったのはきっと結婚してからですにっこり


こちらこそ、素敵なコメントありがとうございます飛び出すハート





もーママさんいつもコメントありがとう!!飛び出すハート


是非是非、行ってほしい〜!!

私は今よりもまっっっっったく英語を話せない時に(単語すら分からなかった)一人でセブ島に来ました。


だけど何とかなる!!!爆笑


英語を教科書で勉強するよりも現地に行って、こういう時はこういう英語を使うのか!と現地で学ぶ方が頭に入ります爆笑爆笑


なんなら全く分からない時は、

ジェスチャーと日本語で

これ買いたいニコニコニコニコと言うと普通にわかってくれた爆笑人間同士なので英語が話せなくても大丈夫


ちょっと単語が分かるようになってきてからは


This buyニコニコと言ったり…

それでも全然通じます!!


今はヤス君に教えてもらったり英語のパズルを組み合わせれるようになってきて

I will buy this oneニコニコと文章で言えるようになりました爆笑爆笑



成長〜!まじ成長〜!!!

ほんっとに単語すら分からんかったのに最近はなんとなくで文章作れるようになりました爆笑


全く英語話せんのによく一人で海外行ったわ〜って思うけど本当になんとかなるもんですニコニコ



フィリピン人優しいからニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


なので是非、またフィリピンに来てくださいラブラブ