青空レストラン〜ラブ飛び出すハート飛び出すハート



昨日は久々にメイちゃんと会えました目がハート


Good morning〜

Long time no see maychanラブと朝会って言うと、3日だけだよと言われた泣き笑い笑い泣き

確かに、3日!だけど私からしたらロングタイムノーシーでしたわ知らんぷり知らんぷりwww


昨日は外食気分じゃなく…

お家でサムギョプサルを決行!!!


炭を買いに行って、張り切るおヤスくんニコニコ





メイちゃんは炭をおこしてくれましたニコニコびっくりマークびっくりマーク

フィリピン式、炭おこしはビニールに火をつけて燃やすらしい!すごかごつ!!!





こんな感じ!一瞬で火がついたニコニコ


庭で、サムギョプサルパーティしようとしたんだけど日がもうすぐこっちに来るということで…

裏庭に移動!!!





料理長のメイちゃんと

副料理長のヤスくん

らしい…よだれ






ニコちゃんも参上〜!!!


大きくなったでしょうさぎのぬいぐるみスター






ニコちゃん抱っこしながら、肉を確認するメイちゃん!!!手馴れてるうううう






ニコさんも一緒にサムギョプサルパーティ!!

食べれないけど、

私達が食べてるのを見てた立ち上がる笑笑



肝心な!!!

サムギョプサルの写真忘れましたポーン

食べるのに夢中で!!!


ヤスくんが作ってくれたピリ辛タレも最高に美味しかったんだよなぁデレデレ笑笑

今度ヤスくんにブログで紹介してもらいますねちゅー








でっぱりん🐰