おやすですビックリマークビックリマーク


昨日は
週末住み込みベビーシッターのビビが
家にいたので夫婦でセブ市内の
ITパーク内にある
“スグボメルカド”
というナイトマーケットへ行ってきました笑



このスグボメルカドという場所は
木曜日〜日曜日限定で開かれて
たくさんの屋台があって
たくさんの人がいますおやすみ

日本語で言うと
屋台の夜市?
みたいな感じかな!

さてそんな場所へ行った我々は
お互い好きなご飯を頼むために
屋台をぶらぶらと見ていたのですが...

おやすは途中腹痛のため
トイレへgo🧻

この場所にもトイレがあるのですが
超並んでたので
数百メートル先にあるマクドナルドへ..

ですがそのマクドナルドも
誰か使ってて全然出てこないえーん

もうおやすは漏れそうだったので
マクドナルドの隣にあった
カフェへ駆け込んで


サムネイル

​トイレ貸してください!
もう漏れそうです。


トイレはカフェで注文した人しか
貸し出せません。

サムネイル


ってマニュアル通りの

返事をされて少しイラッと。。。



こっちはもう漏れそうなのに💢


って心の中で思いながら

頼むしかないのでメニューを見ると

コーヒー1杯120peso

(300円ぐらい、、、高w)


でもおやすのポケットには

50pesoしかない笑い泣き




終わった...





って思ったけど

水が35pesoで売られてたから

ポケットに入ってる50pesoで支払って

急いでトイレに直行DASH!DASH!DASH!



あぶね〜〜〜💦



って思いながら

トイレのドアノブを回すと...


開かない...叫び

誰か入ってる...

まじ終わった真顔真顔真顔真顔



でも26歳にもなって

漏らすわけにいかないので

トイレの前でひたすら瞑想🧘‍♀️


心を無にして

呼吸で乱れた心を落ち着かせ

トイレに行きたいのは

勘違いだと思い込ませ

待つこと3分...



ガチャ


っていう音と同時に

携帯触りながら店員がトイレから登場むかつき


なんで店員が来客用トイレで

ゆっくりトイレしとんねん!むかつき


って思ったけど


そんなことで怒ってもしょうがないし

もう漏れそうで

1ミリも余裕がないので

急いで中へ駆け込んだところ

なんとかギリギリセーフスター

(トイレめっちゃ臭かったw)


てんやわんやで

散々な目にあったけど...

とりあえずお腹空いてたし

彩が待つ夜市へ戻りました。



彩は注文済みで席を探して何処かに

座ってるはずなので白の帽子をかぶって

1人で座ってる人を必死に探してましたが

人が多すぎてなかなか見当たらない...



でもよーく目を凝らしてると

少し遠くの方に

白い帽子で金髪の女性発見!



でも1人じゃない...

3人で座ってる...


遠くに座ってるから何かの

勘違いかもしれないので近づくと

帽子かぶってる人はあや確定



でも


彩が誰かと座って

楽しそうにしゃべってる驚き


え?

誰?

知り合い?


頭の中がクエスチョンマークまるけで

あやのもとへ到着...。


サムネイル

​彩...

誰?この人たち


っていうと


おー!やすくん!おかえり!
​座る場所なかったからこの人たちと
相席させてもらった!

サムネイル


って爆笑

それ聞いて笑ってしまった爆笑


やっぱり

彩が1人で無双する時強すぎw




彩が座る場所ないから相席してくれた

2人がいい人すぎて仲良くなったニコニコ


本当にありがとう〜にっこり




以上おやすブログでしたー

おやす