セブ島にある
"スグボメルカド"というナイトマーケットに行ってきましたラブ飛び出すハート飛び出すハート

木・金・土・日に開催されてますラブ

この前はお腹いっぱいの時にココきたから何も食べなかったけど、今回はお腹を空かせてきましたニコニコ





私の大好きなお店!!

焼き魚のセットがあるからここ大好きなんよね昇天




魚だけじゃなく、チキンもありますにっこり花花

ヤスくんにも食べて欲しくて私はこのセットを頼みました酔っ払い笑





お渡しまで30分かかる!と言われたけど、食べたかったから待つことに。

お会計して、その場を去ろうとすると、私が頼んだセット渡された大あくび

ん?これ私の?って聞くとYes!と答える店員。


え?30分待ちじゃなかったっけ?と思いつつも待つより良いかと思い受け取り座る場所を探してると

う〇こしたい

という旦那汗うさぎ

ヤスくんがトイレを探しに行ったから私は空いてるテーブルを探しに行く。


だけど、いっぱいで空いてる席が見当たらない!!


どうしよう〜

とりあえずご飯置きたいんだけどなぁと思いながら探して思いついた!!!


相席しよう!!!ニコニコ


1人で座ってる女性がいたので、

ここ座っていい?と聞くと快くokしてくれたので座る事に成功よだれびっくりマークびっくりマーク



知らない人と一緒の席、きまづいからとりあえず

My name is AYAニコニコニコニコと自己紹介。


あっちも名前教えてくれて色々話してたら、英語の先生だという事が判明!

だから、英語が聞き取りやすいのか!!!



日本人?

日本のどこ?

何歳?

セブ島には仕事できたの?


などなど…色々話を振ってくれたので、私も英語の勉強になりましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



色々話してると、その女性の彼氏さんも登場!

彼氏さんも来て色々話してると、ヤスくんも登場!!



第一声が

なにしとんの?汗うさぎでしたww


そらそうよな!!

英語話せん私が、知らん人と会話しとるんやもん泣き笑い


ヤスくんもきて、ダブルデートみたいな空間だったのウケる泣き笑い泣き笑い



それにしても、優しい人達で楽しかったなぁラブ飛び出すハート飛び出すハート






ゆきありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


その後、私達はあの有名なマンゴーシェイクを買いに行く!!!





これめっちゃ美味しいのよ。

クリーミーで甘くて最高に美味しいブルーハート





ラーメンは立ち食いしたwww






そして肉巻きおにぎり〜!!

私の大好きな肉巻き!!!


最高に美味しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そんな感じでナイトマーケット終了〜





面白かったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

みなさんもぜひ行ってみて下さいニコニコびっくりマークびっくりマーク






でっぱりん🐰