最近の犬事情!!!

最近の愛犬たちのご飯は
鶏もも肉を煮詰めたもの口笛飛び出すハート飛び出すハート

水とお肉(骨付き)をじっくりコトコト水煮してますラブ
水煮のいい所は…
鶏がらの出汁がでたスープができるので、ご飯の後にスープを別に飲ませていますおねがい花花




鳥の出汁たっぷりのこのスープは我が家の犬たちには大人気ですちゅー笑笑


煮詰めた鶏もも肉は、カットしてドックフードに混ぜていますちゅーこれもまた大人気!!

鶏胸肉より鶏もも肉の方が好きらしい笑い泣き

私と一緒やなにっこりwww





美味しそうに飲む姿が愛おしいぜえええ

あっという間に飲みきります爆笑w


そしてスープの後は〜





デザートピンクハートピンクハートピンクハート

これは全てbow & wawで購入しましたキラキラ

全部無添加のオヤツですくるくるグッグッ


値段は結構します酔っ払い

が、何が入ってるか分からないような物を食べるよりかこっちの方が断然安心安全!!!


ハルは牛アレルギーかもしれない。という事で、ハルだけオヤツの内容はゆずソラと違いますデレデレ






めっちゃ嬉しそうに待つゆずソラちゅー笑笑

可愛すぎるんやけどおおおお



ドックフード&お肉

鶏がらスープ

オヤツ


と人間で言うコース料理のような夜ご飯笑い泣き酔っ払い


オヤツを日中にあげるとご飯を食べなくなるのでウチは絶対夜ご飯の後にあげてます爆笑


ご飯、散歩が犬たちにとっての大好きな時間なのでその時間は絶対楽しいワクワクするものになるように努力をしていますラブスタースタースター






大型犬のハルはにこの近くでお座りwww






見つめ合ってました…







はるくーん!!!

近いよ近いよ!!




可愛いが渋滞してる我が家でした飛び出すハート飛び出すハート








でっぱりん🐰