一昨日の夜、
シラオガーデンに行ってみたい!とヤスくんに話してて早速昨日行ってきました泣き笑い

思い立ったら即行動派の私達夫婦www

その前に…
"シラオガーデン"というのが何なのか軽く説明しますねてへぺろ飛び出すハートインスタ映えスポットがあったり、お花が咲いてたりと女子に人気の場所ですチュー飛び出すハート飛び出すハート

私はセブ島に来た事は何度もありますが、"観光"をした事があまりなく…基本飲みばかりだったので行きたい場所が沢山あるんだよね爆笑ww


本当は夫婦2人だけで行く予定でしたが、ネットで調べたら沢山お花も咲いてたので娘にも見て欲しいな〜と思い急遽、朝連れていくことに決定爆笑

もちろんメイも同伴ですニコニコピンクハートピンクハートピンクハート


我が家は車がないので、タクシーで移動!!




タクシーは貸し切ることも出来ますが、私達はメーターで移動しました!!


シラオガーデンに行く道中から超ワクワク笑い笑い





見慣れない場所を通るのって楽しいよねくるくるグッグッ


どんどん山に登っていって…





市内より全然涼しい!過ごしやすい!


市内から40分くらい走ると着きます。





シラオガーデンニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


エントランス料は60ペソ/1人 (約120円)

そしてスタンプを押してもらうにっこり





スタンプもかわいい〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






お花が沢山の所で写真目がハートびっくりマークびっくりマーク





まだなんの事か分からんやろうけど、綺麗なものを見て綺麗だな〜可愛いな〜と素直に感動できる心を持って欲しいな〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





家族3人で、有名な手の所で写真ラブ!!

ここで写真撮るために来たようなもん泣き笑い泣き笑い






高い山なので、景色がめっちゃいい!!!

残念なことにこの時は曇ってましたが、全然いい写真撮れたわラブスタースタースター






ヤスくんも、前住んでた時は観光っていう観光はあまりやった事がなかったらしく楽しんでた笑い泣き花花






カップルぽい写真もいいやろ酔っ払い笑笑笑


続く





でっぱりん🐰