カルボンの後は…ランチタイムうううラーメン
私たちの大好きな"優勝軒"に行きましたラブ




私が買った帽子、ヤスくんバリ似合うやん笑い泣き

2人で使おう〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




私が頼むのは大体決まってコレ!!

醤油豚骨ラーメン


まじで美味しいんだよねここのラーメンおねがい飛び出すハート

値段もそれなりにするけど、それ以上に美味しいラーメン!フィリピンだからそんなにやろ…と思って行ったら相当美味しかった泣き笑い泣き笑い


そこからめちゃくちゃハマってますチュー飛び出すハート


ちなみに…ここの唐揚げ1000円くらいするけどめちゃくちゃ美味しいからオススメてへぺろ飛び出すハート



そしてラーメンの後は〜


大好きなドーナツ!!



ここのドーナツめっちゃ好きなんよ赤ちゃんぴえん飛び出すハート

日本にあるミスドも美味しいけどさ、私はこういう…なんて言ったらいいんやろ、パンみたいなドーナツ?そして甘ったるい感じが大好き目がハート愛愛愛愛


見た目も可愛いしニコニコびっくりマークびっくりマーク




私はこのドーナツ!!





テイクアウトもできるし、中で食べることもできるよニコニコインスタントのコーヒーもあるのでゆっくり食べることができますてへぺろ飛び出すハート


1つじゃ満足出来なかった私は〜





もういっちょおおお!!

ヤスくんは2個も食べれる私にビビってたww


まじ妊娠してから甘いもの大好きなったわ泣き笑い泣き笑い



か〜ら〜の〜



メイに掃除用品や日用品、娘のミルクがもうすぐ無くなるよと教えてもらったのでスーパーで購入!!


私たちの好きなスーパー





マーケットプレイス!!お願い花花


みるくやオムツ、ティッシュ、ウエットティッシュ、買うものが沢山!!!

毎度毎度、スーパーに行くの面倒くさいので買いだめしたらなんと


27000円ニヤニヤ



たっけええええええ


ミルクとかオムツが高いのよ汗うさぎ

多分日本より全然高い!

だからなのか、フィリピンはほとんどが母乳育児なんだって!!



でもこれで一時買い物はしなくていいから楽!






ダンボール3つ使うくらいの量笑い泣き笑い泣き

これは食材直した後だから何も入ってないけど、普通にタクシーのトランクいっぱいになるくらい!爆笑



フィリピンは、何かものを買ったらスーパーでもモノを運んでくれるからめっちゃ便利!

わざわざ、カート直しに行く手間も省けるしね昇天



買い物尽くしの1日でしたがめちゃくちゃ充実!!




楽しかった飛び出すハート飛び出すハート







でっぱりん🐰