おやすです照れ

昨日は計画停電のため
ショッピングモールのエアコンで
犬たちと生き延びていました照れ

彩のブログで書いてありましたが
モールに入ってる
ミニドッグランに行ってきましたびっくりマーク

ですが...チーンチーンチーン
このドッグランの作りが雑すぎて
なかなか安心して遊べないゲローゲローゲロー




まずハルの後ろのこの柵ですが...

ゆずとそらならするっと抜けて

脱走できる幅です滝汗滝汗


まずそこから笑い泣き


そんでもって入り口が

おっぴろげ〜絶望絶望


普通にリードなしで遊ばせてたら

ここから出ていきます笑い泣き笑い泣き


キッズスペースじゃないんだからあせる


カラーコーンの意味は

ほぼ無しにやり


たぶん設計した人は

犬のこと知らないと思う笑い泣き笑い泣き


セブ島にクーラー付きの

良いインドアドッグランがないから

おやす作っちゃおっかな〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



以上おやすブログ

でした!


おやす