セブ島で初ネイル〜びっくりマークびっくりマーク
今までセブ島に来たことはあるものの、ネイルとかマツエクは正直クオリティを気にしてやりたくありませんでした爆笑

でも今は住んでるわけで、
ネイルやマツエクの為に日本に帰れるほどリッチではないww
人に聞いたら探してみても
"TFM Beauty salon"が一番良さげ。

日本人の友達もフィリピン人の友達もココをおススメしてくれましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート  

って事で早速予約うううう!!
私はインスタで調べてインスタで予約しました昇天



昨日行ってまいりましたニコニコ

ヤス君は行かないので、私一人でバイクタクシーに乗ってネイルサロンまで行ったんですが
問題発生!!!

インスタに書いてある住所に向かったのに、全然それらしき建物がない!
バイタクのおっちゃんも私が困ってるから、色んな人に聞いてみるも誰も知らない無気力

どゆこと?
てか住所あってるん?コレと疑い出す私
とりあえず、インスタのメッセージで問い合わせるも外観の写真しか送られてこないネガティブネガティブネガティブ


やばいって〜爆笑
ネットで住所調べたら…

全然違う場所なんですけどにっこり
書いてあった住所から11分も離れた場所にある


バイタクのおっちゃんに"ごめんね"と謝ってそこまで連れて行ってもらいました無気力
なのでみなさん、インスタに書いてある住所には行かないようにしてください爆笑

外観はこんな感じ!




中も結構広くて、

口紅マツエク

口紅ネイル

口紅アートメイク

口紅ヘアカラー

沢山のメニューがありましたくもり





サンプルも用意してありました唇


インスタとか見る感じ、結構アートネイルできるんじゃね?って感じだったから思い切ってインスタで調べたネイルを持ち込みました爆笑






私はマツエクとハンドネイルを予約してたので同時進行でやってもらった目がハートびっくりマーク


でも、ネイルのデザインだけ聞かれて教えてその後はすぐマツエクやったから爪の長さとか色味とか一才聞かれず、ネイルしてくれてるわけよ!!


え?大丈夫?と

正直不安だらけ


てかまぁそもそも全然期待してないし、自分の思い通りのネイルにならんくてもネタになるしいっかくらいに思ってたんやけどさ





むちゃくちゃ上手やんけ

たまがった




このクオリティのネイルがセブでできるなんて思ってもいなかった爆笑


本当にすみません。

固定概念はよろしくないぜ…


マツエクも





めっちゃいいいいいい!!!

さいくぅううううう!!


ボリュームラッシュ!私の好きなゴリゴリまつ毛ピンクハート

マツエクしてくれたお姉さんは施術しながらゲップしてましたがねww 


そんくらい適当な感じが私には合う爆笑



ネイルとマツエクあわせて…

2500ペソ(約5000円)


やばすぎる赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート

私は日本でネイルしてたからオフありやったけど、オフ代も込み。

アートネイルは1000Pでパーツとか全て込み!


いや〜ありがたすぎるお値段不安飛び出すハート飛び出すハート



担当してくれたネイルのお姉さんに、

"どうやって勉強したの?学校?"と聞くと


仕事で覚えたそうです…無気力



すごすぎるやろ!!

こんな大満足して帰れるなんて思ってもいなかった無気力







ピアスも開けれるみたい酔っ払い



私はセブ島にいる限り、このサロンに通います酔っ払い

次はフットサロンとアートメイクしてみようかな赤ちゃんぴえん




セブ島に来られたら是非行ってみてください目がハート







でっぱりん🐰