朝ブログで書いたように…




昨日もヤス君が二日酔いの中ご飯を作ってくれたラブ

前の日の夜、二人で庭で過ごしているとお隣さんから話しかけられてお酒飲むか?とお誘いが泣き笑い泣き笑い


お隣さんのアンディが大好きなヤス君は断りたくなくてカンパーイグッ

私も生理前で食事制限してないので、セブ島に来て初!産後初!のビールを頂きましたくるくるグッ



久々のお酒…うんめええええ

でもやっぱビールはアサヒが好き泣き笑い

セブ島にある"サンミゲル"というビールは薄いんだよね。私的に。


だけど、セブ島で飲む酒は何でもうめえええラブ



9時前くらいから1時くらいまで盛り上がってた泣き笑い

何より自分ちの庭でお酒を飲めると何も考えなくていいから楽笑い泣き笑い泣き

そしてアンディが面白いから尚更楽しい爆笑



そんなこんなで、二日酔いのヤス君


私がまたチキンスープ食べたい!と言ったら作ってくれた赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

優しい、ありがとう



ご飯食べながら、何の話だっけな

アンディとは別のお隣さんの話になって、韓国人の話になって…


そういえばヤス君キツそうな見た目の女性がすきだよね


と話てて


じゃあ日本の女性だったら誰が好みの顔なん?


って聞くと…



菜々緒と答えるから私は爆笑

私が可愛いと思う女性とは反対の人が好きな旦那





てか私とか全然タイプ違うやん!私に可愛い〜とか言うのはなに?思ってないやろ!

サムネイル



サムネイル

​いや可愛いよ!可愛いって思うし愛おしいって思うし性格も大好きだけど…

タイプじゃないにっこり



と気まずそうに言う旦那に爆笑www




タイプじゃないんかーいいww

今ブログ書いてても思い出したら笑える爆笑








可愛いっていうやん?私の事好きやん?
やけど?

サムネイル




サムネイル

タイプではないにっこり



面白すぎて、この下り何回もして大爆笑


そして何回しても気まずそうなこの人ww





何回も聞かない方が良いよ…傷つくから…

と私の方を心配してくれてるヤス君笑笑



でも私もヤス君タイプの顔じゃないから一緒やん!


と言って二人で大爆笑www



幸せかパー



今まで付き合ってきた彼氏はThe イケメンばかりでしたがヤス君はゴリゴリ男子爆笑


ヤス君も長く付き合った彼女は誰が見ても可愛いタイプだったと言ってた



結局、結婚する条件って顔じゃないよねニコニコニコニコ



私はこう言う事も笑って話せる旦那に出会えて幸せ目がハート




にしても…

気まずそうなヤス君おもろすぎたなぁ〜笑い泣き笑い泣き







でっぱりん🐰