昨日はリゾートホテル帰り…



沢山遊んで疲れたので、マッサージに行きましたニコニコ

にしてもこの写真のヤス君の髪の毛キモいな〜w


ヤス君は揉み返しがヤバいらしく行かない事ににっこり



私はマッサージしにJモールへ

ヤス君は家に帰宅



Jモールにあるマッサージは

・30分 P250

・60分 P350


100ペソしか変わらんし60分にしました目がハート飛び出すハート飛び出すハート


フットのみやけど、最後は肩のマッサージもしてもらえる酔っ払いこれがまた気持ちいのよラブ恋の矢恋の矢恋の矢



マッサージが終わって、欲しいものあったので買い物をしてお腹空いたからタピオカ屋さんにウシシ恋の矢



若い男性二人の店員さんがいて


👨🏻‍🦱where are you from?


🐰I'm Japanese


👨🏻‍🦱ohh nice face


🐰Thank you😊


と、まぁどこに行っても聞かれるような会話をしましたうさぎ

ゆっくり飲みたかったしテーブルでタピオカを待ってると…



タピオカと紙と鉛筆を持ったお兄さんが私の元にやってきて、わざわざタピオカ持ってきてくれたんや!日本人で分からんと思って持ってきてくれたんか?とか色々考えてると


ゴニョゴニョ喋り出す店員



私はずっとなんて言ってるか分からず

ん?状態。



何言ってる?この人

タピオカのお金払ったけど何か他に必要?

え?なに???

と思ってると



phone number

と聞こえてくる



あ、私

番号聞かれてね!?!

と状況把握www


そして思わず言った


OK.OK


そう言うとめっちゃ笑顔になる店員爆笑


あ〜なるほど

店員からナンパされてるわけね


嬉しいやないの!!!!!


思わず自分が既婚者だと言う事を忘れてましたてへぺろ



"Facebookも教えてくれる?"

と言われましたがFacebook最近始めたけど、やり方も使い方も分からんし

住所特定されたりするんじゃ!?と思い

"Facebookは後でメッセージで送るよ!"と誤魔化しました泣き笑いwww



ホントは店の中でゆっくり飲みたかったんだけど、気まずいのですぐ出ました爆笑



そして家に帰ってヤス君に


私ナンパされたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートと自慢げに言うとヤス君大爆笑ww 

内容話してさらに大爆笑www




いや〜おもろすぎるよな〜




私だけだと、警備員さんもめちゃくちゃ優しかったもんな〜

女子って特やな〜なんて思いながら帰宅爆笑爆笑爆笑



特だからって夜に女子だけ行動は危ないので控えるように…にっこり







でっぱりん🐰