おやすです目がハート

まだまだ
コスタベラビーチホテルについて
書くことありますので書いていきまーすラブ


さてさて
このホテルはもちろんですが
ランチも食べられますおねがいおねがい

もうこのレストランの雰囲気が

The 南国

って感じでめっちゃいいですよね〜ラブ



そしてウエイトレスさんも

超フレンドリーで写真も撮ってくれたラブ


コロナのパンデミック前は

たくさんの日本人が来てたけど

今は日本人のお客さんが来ないから寂しい😔


ってぐすんぐすんぐすん


早く日本ももっと入国緩和して

たくさんの人が気軽に観光に行ける日が

早くくるといいな〜ぐすん



ちなみにウエイトレスさんから



マニラからきたの?

あなたマニラの人でしょ?


って言われました看板持ち絶望


まぁたまにおやすはマニラの人?って

聞かれるけど爆笑爆笑爆笑



話がそれましたが...


おやすが今回頼んだ料理はこちら!



大好きなフィリピン料理の1つ

Pork Adobo

ポークアドボニコニコ


味付けは照り焼きに近いかな...?笑

ホロホロの豚肉がめっちゃ美味しいニコニコニコニコ

安定に美味しかったニコニコ

これまた作ってみてレシピ載せますニコニコ



そしてそして

デザートでこんなものを頼みました昇天


おやすの大好きな

Banana turon 

バナナトゥロン🍌


簡単に言うと

バナナの春巻きです飛び出すハート飛び出すハート

初めてセブで食べた時はえ?

って思ったけど

これがめっちゃくちゃおいしいニコニコ


あつあつのバナナ春巻きに

バニラアイスとキャラメルソースが

マッチして美味しかったニコニコ


あやの頼んだ料理は

写真撮るの忘れましたが...😂

メイン料理やらジュースやらデザート頼んで

お会計4000円行かないぐらい笑い泣き

ホテルでこの値段は安すぎやろ!


ぜひみんなもセブ島にきたら

バナナトゥロンは食べてほしい!!!爆笑

それにしても充実した一日だった〜ラブ


以上セブ島のリゾートホテル

COSTABELLA RESORT HOTEL 編

でした!


おやす