遊ぶ前に…まずは腹ごしらええー飛び出すハート
何も食べずにホテル来たのでお腹すいてすいて…泣き笑い





まずはジュースでかんぱーいハートハート

これなんのジュースだっけな、忘れたうずまき





土日はビュッフェがあるみたいですが、平日はなし!


もしかしたら〜

私の好きなフィリピン料理あるかもな〜


なんて思いながらメニュー見てると…





あったあああああ!!!!




キニラウ〜!!!!

簡単に言うと、生魚の酢漬けみたいなやつ赤ちゃんぴえん

フィリピン料理屋に行っても無くて、どこで食べれるやろうと思ったらここにあった〜!!!



最強

最高


これ本当に美味しいから、もしフィリピンに来る機会あれば是非とも食べてください赤ちゃんぴえん飛び出すハート





他にはチキンBBQ

鶏肉にかかってるタレは甘いんだけど、隣にあるフィリピンの醤油をかけると最高に美味しい!


フィリピンの醤油ってちょっと酸っぱいんだけどそれがまた美味しいんだよね赤ちゃんぴえん飛び出すハート

唐辛子とか入ってピリッとしてさあ〜にっこり飛び出すハート飛び出すハート


この醤油だけで米いける予防ww







美味しすぎる料理を沢山食べて大満足!!!


だけではない!

お会計を見てさぁビックリ!!!


フィリピンであっても、ホテルの料理は結構なお値段するわけですよあんぐり

だけどここの合計金額は〜



1700ペソ!

(約4000円)


デザートも食べてジュースも飲んで…

この値段は格安!!!


値段にも大満足ですわ赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








沢山の木に囲まれたこのホテル。


森林浴も出来て、プールでも遊べて、海にも行ける!

最高のホテル!



お値段もビックリする程高いわけじゃないし、綺麗さにも大満足です目がハート花花



Costabella Tropical Beach Hotel



非現実的な空間、
そしてゆったりとした時間が流れるこのホテル


セブ島に遊びに来た際は是非ここのホテルを利用してみてくださいラブ

以上、私のセブ島オススメリゾートホテルでした爆笑





でっぱりん🐰