おやすでーす爆笑爆笑

昨日ブログでも書いた通り
今日はリゾートビーチに遊びにきました〜ラブ

今日おやすたちが遊びにきたのは
マクタン島にある
コスタベラトロピカルビーチホテル⛱

セブ島には
プライベート付きのホテルがいくつかあり
それらのホテルに泊まってなくても
デイユースでビーチだけ
遊びに行くこともできますラブラブ

我々は今回デイユースで
ビーチに遊びにきましたウインクウインク

おやすと彩2人でセブ島の海に
遊びにくるのは実は初めて...

なんか新鮮でした😂

このコスタベラビーチホテルはなんと言っても
ばえるばえる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんか俺だけ映えてないけど



さてさて。

天気は曇り空でしたが...


このホテルのプライベートビーチが

めっちゃ綺麗ラブラブラブ

これぞフィリピンの海〜って感じニヤリ


フィリピンにはいろんなビーチがあって

無料でいけるパブリックビーチとかは

ドラッグディーラーとかスナッチャーが

稀にいたりしますが...


こういうホテルは

セキュリティもしっかりしてて

安全に楽しめる照れ照れ



そしてここのホテルはプールもあるので

海が苦手な方とかはプールでも遊べます照れ



スライダーもあってお子さん連れも

楽しめるプールです照れ

もちろん子供用プールもありますラブ


そしてプールにも

ライフガードがついてるので

安心して遊べまーすラブラブラブ


とにかく映えにばえた

コスタベラトロピカルビーチホテルでしたおねがい



ぜひセブ島に遊びにきた時は

行ってみて下さーいラブ


住所はこちら!


おやす