昨日は夫婦2人だけで
リゾートホテルに行ってきましたラブ

海行きたいな〜と思って計画した事指差し飛び出すハート
遠出は、犬と娘いるから簡単にはできないし…

デイユースだったら行けるやん!っなって速攻計画〜!!
早速昨日行ってきましたラブ


今回行ったホテルは
マクタン島(空港がある場所)の

"Costabella Tropical Beach Hotel"



※デイユースは1200P/1人のエントランス料金が発生します。

前もってどこに行こうか調べてたんだけど、2人の意見が一致したのがココだった泣き笑い飛び出すハート



家の近くでトライシクルに乗って、タクシーが拾える場所までLet'goダッシュダッシュ


家からこのホテルまでは約40分

タクシーで40分の移動してもたったの300ペソ(700円くらい)


車欲しいけど、この安さを考えるとタクシーでいいやってなっちゃうんだよね〜笑い笑い





到着

マクタンは空港くらいしか利用したこと無かったので色々な街並みが見れて楽しかったイエローハーツ

セブ市内よりもゆったりとした時間が流れてて、マクタンに住むのもありやな〜なんて思いましたニコニコ





入口から緑がいっぱいで、涼しい!!!





エントランスに行くまでに、沢山可愛い場所があって写真撮りまくりました笑い泣きww





受付がまぁ豪華!!!


今回案内してくれたお姉さん👩




今、妊娠中で7月か8月に女の子の赤ちゃんの出産を控えてるらしいです目がハート飛び出すハート飛び出すハート





ばりばり観光客www

ヤスくんは3年ほどフィリピンに住んだことあるけど、こういう遊びをした事なかったから、逆に楽しいらしい笑笑




とにかく映える場所が多い〜酔っ払い





私たちの目的はプール&ビーチ晴れ晴れ


プールは2つあって、

ちょっとしたスライダーもあるからウチのおっさん(ヤスくん)は大喜びでした笑い泣き





子供が遊べるくらいの深さのプールもあるし、結構深いプールもあります立ち上がる

ヤスくんが立っても頭が出ないくらいの深さ笑ううさぎ

(ヤスくんの身長→175cm)



そしてプールの先を行くと〜






海発見〜!!!

ホテルから本当にすぐ!!

数秒で着きますおねだりスター


この日は曇りだったからアレだけど…




晴れてたらもっと綺麗だろうなラブ






一息つける場所もあるから大人はここでゆっくり〜なんてのもありよりのあり!!ラブ



カップルや夫婦でのんびりした時間を過ごすのにもオススメですが、

家族で(小さいお子さんがいる家庭)には特にオススメ

子供が遊べるスペースもあるし、

海も特別広くないので目が届きますウインク飛び出すハート飛び出すハート




今はコロナ禍もあり、観光客は少ないので予約せずともデイユースを利用することも出来ますが

繁忙期はデイユース利用出来ないこともあるので要予約をラブびっくりマークびっくりマーク







でっぱりん🐰