昨日は買い物day!!!!!!
&Lunch!!!!

生理前でお腹空くんだけどさ、特に食べたいものないわけ。フィリピン料理ってゴッツイのばかりでサッパリしたのないからさ〜

食べたいものないな〜
でもお腹すいて気持ち悪いな〜の繰り返し


強いて言うなら…焼肉!?
(全然さっぱりしてない)


って事で、ドラム缶焼肉"粋"に行ってきましたニコニコ飛び出すハート


もちろん…




この髪型でねにっこり

気持ち悪いとか言わないでYO




まじおもろすぎて無理www

こんくらい変人の方が私好きや爆笑


私も変人だからサにっこり





ここの牛タンまじ美味しいわけ!!!!!

分厚くてしかも食べ放題という…なんとも贅沢





食べ放題にたん刺しも入ってるもんね〜ピンクハートピンクハートピンクハート



たん刺し食べてセンマイ食べて冷麺食べてレバ刺し食べて…贅沢なランチを過ごした後


おっかいもの〜


なんで買い物かって?

今日のリゾートデートの為に!!!!!!


セブ島に来て1ヶ月経ちますが、

引っ越しやらなんやらでバタバタだったし、娘がいると中々出かけれない状況だったんですが

色々落ち着き、ベビーシッターも居てくれるので二人でリゾートデートしようよピンクハートって事で水着を買いにダッシュイエローハーツイエローハーツ



セブ島で出会った私達夫婦ですが、付き合ってすぐロックダウンになったのもあり二人で海に出かけた事がなかったんだよね〜


なので、ヤヤに娘の犬達の事はお願いし…

有り難くデートさせてもらうお願いお願い





なんの水着にしようか悩んでるおやす



二人とも水着だけは持ってきてなかったからね爆笑爆笑






どんな服が良いかと迷ってるオヤス


プチ旅行前の準備って楽しいよね〜

何の水着にしようか、何の洋服にしようかと迷ってる時間はすごく幸せ



私の水着は…

お楽しみに笑笑笑




必要なもの購入して〜





カフェに移動。


どこのビーチにするか、どこのホテルのデイユースにするかなどを決めるために立ち上がるスタースター


あ…ここのマフィン美味しかったようさぎ花花

コーヒーは濃いのが好きな人はあんまりって思うかな…私は濃いの好きなので微妙だった。



二人で調べに調べ、ここにしよう!って決定。


そこの場所も…お楽しみに笑笑笑




帰りは、Jモールに寄って

フットマッサージだけしてきたよ立ち上がる




30分250P

やっすうううううう

一時間350P

とお得でした。





今回は時間なかったので30分のフットだけにしましたが、一日歩き回ったので疲れが取れたわおねだり恋の矢恋の矢恋の矢



力加減もいい感じ。



これから通う場所はココやな

予約せんでも入れるし、安いし!!!


Jモールにあるから気になる方は是非ーねー恋の矢恋の矢




リゾートデートたのしみぃラブラブラブラブラブラブ