ヤヤが来てくれる日は
犬達との時間も作れるし、YouTubeをみて自分の好きな時間を過ごせるニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

朝は犬たちの散歩からスタート

そして犬たちにご飯をあげたらヤス君に人間のご飯を作ってもらうニコニコ

その間私と笑琴はゆったり〜





髪の毛がウチワみたいやな晴れ晴れ


昨日の朝はYouTubeで英語の音楽を流して歌ってましたくもりにこさんご機嫌ニコニコ飛び出すハート






ちっちゃくて可愛い

一緒に過ごせば過ごすほど、余裕があればあるほど可愛くて可愛くてたまらなくなるな〜





ヤス君のご飯はいつも美味しい  


左にあるのは卵とナスの炒め物?

フィリピン料理らしい🇵🇭


ナスと卵?

って思ったけど相性抜群やんおねだりびっくりマークびっくりマーク




おいしいすぎいいいいいい



豚肉とキャベツは私のリクエストニヤニヤ

いつもありがとうヤス君



朝ご飯を食べたら、ゆっくりタイム〜



ベットで犬達とゴロゴロするのが大好きちゅー






私の近くに絶対きてくれる甘えん坊のソラ


お風呂もトイレも着替えも全部ついてくる

可愛すぎる…泣くうさぎ






ゆずは控えめキャラなので

こんな堂々と私たちの間に囲まれてるのは珍しい

こんな事したらソラがやきもち焼いてズカズカと入ってくるからね爆笑爆笑



誰もいない時に、のっそりと近寄ってくる可愛いゆず






その間ソラはこんな感じ爆笑爆笑



自分の番を待っているにっこり




朝の時間めっちゃ幸せで好きなんだよね〜

家族で過ごす大好きな時間




ゆったりとした時間が流れるのも、自分に余裕ができてるのも全てメイのおかげにっこり






これからも幸せ噛み締めてく飛び出すハート






でっぱりん🐰