昨日はお昼からヤス君の国際免許の書類を受け取りに行ってきました〜指差し飛び出すハート

んでその用事が終わってランチびっくりマーク

アヤラモール行くと大体しゃぶしゃぶランチがお決まり。食べたくなくなるまで食べるのが私w
依存体質ですな

ランチ後は




という…牛乳屋さん?

違うな

ヨーグルト屋さん?フルーツ屋さん?


説明難しいからドーーーーーンカメラ




ね?説明むずいやろ?


あまりこういうフルーツ系のお店って行かないんだけど、美味しいって教えてもらったので行ってきたグッ




メニューはこんな感じ


セブ島、どこにでもあるイメージのKoomi

私は珍しくサッパリしたフルーツ系が飲みたかったのでイチゴをチョイス〜





店内が可愛いから映えてきた唇二重丸



さて、気になるお味は!!!






うん、美味しい


めっちゃうまいいいいいいって程ではないんだけど、なんやろなんか癖になるキョロキョロ飛び出すハート飛び出すハート


甘さ控えめで酸っぱい感じやけど、なんやろ…


なんか癖になる


後味が好きなんかな〜分からんけど、フルーツ系の気分の時はリピりたいと思ったキメてる飛び出すハート飛び出すハート


とにかく、店内激カワ〜目がハートキューンキューンキューン



その後は〜

現金なかったのでATMに指差し






でたあああああ

全部500ペソででてくるやつ!!


20000ペソ(約5万円)おろしたんだけど、1000ペソで出てくるんじゃなくて500ペソ!!


フィリピンあるあるですわ泣き笑い


でもまぁフィリピンでタクシーとかで"おつりない"と言われることはしょっちゅうなので、

小さいお金で出てくるのはありがたいですけどねOK



そんなこんなで今日の一番の目的チョキ


マッサージに行ってきたグッ


本当はゴールデンプリンスホテルに入ってるマッサージに行こうと思ったんだけどコロナで閉まっちゃったんだって…残念



ホテルのスタッフさんが近くにあるから行ってみてと教えてくれたところに歩いて行くと発見






YORO SPA
って名前だった気がする



メニューはこんな感じ


みんな知ってる?

セブ島のマッサージが激安ってことを指差し


日本だとしょっちゅう行けないくらいの金額だけど、セブ島は全然通えるくらいの金額


前セブ島にいた時は、毎日行ってたな〜


ここはちょいと、お高めだけど、私が前行ってたアロママッサージは300〜400ペソくらいだったにっこり


まぁあんま変わらんけど爆笑



私らが選んだのはorganic oilの一時間コース


約1000円くらいですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

最近足も浮腫んでたし、肩こりもやばかったから超絶嬉しい!!!!





最初フロントで足を洗ってもらう




こんな感じ指差し


後ろの店員さん気になるな〜爆笑www





足を触られるの苦手らしく、こしょばくてずっと爆死してましたわウチの旦那さん




個室かと思いきや、二人同じ部屋だった指差し

カップルや友達ときて同じ部屋だと嬉しいねキメてる






いや顔埋めすぎじゃね??大丈夫?ww


オイルでマッサージを久々してもらったけど…

気持ちよすぎいいいいい!!

肩凝ってたからゴッリゴリやったわ泣き笑い



足も強めでやってもらったから超スッキリ



これで1000円ちょっとってやばいよな〜

ありがたや〜セブ島〜






気持ち良すぎて寝てしまっとるやんおっさん



セブ島のマッサージは安いですが、最後にチップ箱を渡されます

入れる、入れないは全然自由ですが

私たちは20ペソずつ渡しました



ありがとうの気持ちを込めて〜






マッサージで体を癒され

帰り際、玄関にいた猫の赤ちゃんに癒され

最高の一日でした目がハート




ありがとうセブ島〜!!!




YOLO SPAの場所はアヤラモールの近くにあるゴールデンプリンスホテルの近くです

住所見るの忘れました…


調べるか、ゴールデンプリンスホテルのスタッフさんに近くにマッサージあるか聞いてみてください

多分教えてくれます指差し







でっぱりん🐰