おやすです照れ照れ

フィリピンにきてから
もうすぐ1ヶ月が経ちます照れ

そして今までいろんな
ツッコミどころ満載なブログを
書いてきましたが、、、

ブログにするまでもないけど
なんかクスッと笑える
フィリピンネタを一応溜めておいたので
総集編みたいな形でお伝えします笑い泣き


まずまず...

Wi-Fi業者との
戦いに今日決着がついたことを
お知らせいたします。 

再起動しても何してもダメだった
このWi-Fi...

業者に不具合を連絡して
すぐにきてもらえるように何度も連絡して
なかなかこない...

来ても本社に連絡するだの
なんだの...


というのが続いてましたが...


今日お昼時にメイから


​Yasu ! 

Wifi is working!!
(ヤス!Wi-Fiが直ってるよ!)

サムネイル

って笑い泣き


本社に連絡してまた直しにきます!

って言っとったのに

勝手に直っとるやないかーい!泣き笑い


ま、直ったからいいかニヤリ

無事爆速Wi-Fiが繋げられてます!

これでブログのアップロードも

ノンストレス〜ラブラブラブ


そしてこの前ブログにあげた

このハンバーグの写真

コメントでも気づいた人が

書いてましたが...

ハンバーガーの割に

ポテト少なすぎやないかーい


経費削減のためなのか

たまたま揚げる人が少なく揚げたのか...


ま、でも美味しかったからよし。


次はこれ。

【作品名】


予定よりも

20日早く収穫されたトマト


農家の人も
もう少し成長見守らんかい泣き笑い
これは誰がどうみてもまだやろ爆笑爆笑爆笑


そして最後はコチラ。




ATMでお金下ろしたら

全部500ペソで出てきた驚き驚き


これどういうことかというと

日本で例えるなら

5万円ATMで下ろしたら

10,000円札5枚じゃなくて

1000円札50枚出てきた感覚笑い泣き笑い泣き


でもフィリピンは

小さいお金の方が使いやすいから

これはこれでよし泣き笑い泣き笑い



以上おやすが溜めてた

ちょっとした小ボケネタ集でした!

コメントお待ちしてます笑い泣き



おやす