昨日からヤヤ出勤ラブ
ヤヤがGood morning〜ひまわりひまわりとやって来てくれた時は神様が来たかと思ったコアラwww

いてくれるだけで余裕が全然違うびっくりマーク

ヤヤは三日ぶりに合う娘に
にこちゃん〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートとすぐさま娘の部屋に会いに行ってくれてたニコニコキューンキューン  

娘に対して仕事!と思いながら接してないのがわかるわ赤ちゃんぴえんありがたいおねだりスタースター


ミルクをあげて、おむつを変えて着替えさせてくれた後は家の掃除をしてくれるメイ


その間私らは犬の散歩行ったり、犬にご飯あげたりとゆったりとした朝を過ごしていますチョキ

メイが部屋掃除してるときに娘が少し泣いてたので娘とゴロゴロタイム




こうやって寝ながら抱っこしても、首を持ち上げるようになったなんて感動ですわ〜





携帯が気になるのねお姫様👸


平日はメイがいるので娘と接する時間は限られてくる。なので外出しない時の少しの時間は娘とちょっとでも触れ合おうと思ってるくるくるグッ

後は、夜の時間ねダッシュ






私の腕の中に入ってピタッとくっつく娘が可愛すぎた


天使かよ


泣くと怪獣になるけどね笑い笑い笑い





こうみると

ウチの子ってタレ目?


私どっちかていうとツリメなんだけどなぁ〜





ヤス君ってタレ目だっけ?



どこからの遺伝?爆笑



タレ目って可愛いから羨ましいニコニコ飛び出すハート



何よりピタって胸にくっついてるのが可愛すぎる

顔も可愛すぎる


余裕ができるとこんなにも子育てが楽しいのかと思う。フィリピンに来なければベビーシッターは雇えないし保育園も無理だろうし…




本当環境に恵まれてる


毎日感謝して生きねば!!!!!






でっぱりん🐰