でん。



届いたどおおおおお


ニコちゃんのベビーチェアびっくりマーク

まぁまだ早いんだけどさ〜まだ4ヶ月だしさ〜

全然違う予定ないんだけどさあ〜


フィリピンの通販サイト、LAZADAで安く発見したので買っちゃったあ〜にっこり飛び出すハート飛び出すハート




約3000円


ショッピングモールとかのベビーショップで見ると4〜5000ペソするわけよびっくり

フィリピンってほとんど輸入品だから高いびっくりマーク

なんでもかんでも安いわけじゃないし、なんなら日本の方が安かったりするくらい泣き笑い


そう言う時は〜LAZADA!!!!!



見てたら安いし、届くの遅いやろうからとりあえず購入しとこ〜と思って買ったらすぐ届いた泣き笑い



皆さん大好き、フィリピンの通販サイトで購入した商品紹介〜ラブ


皆んな密かに楽しみにしてるやろ?


変なものが届いてほしいとニヤリ





中身はこんな感じ!!

自分で組み立てるかんじのやつうううう


私はできないので、ヤス君に手伝ってしてもらったラブ




さすがはやすくん!!!




あっちゅうまに完成したやないの〜


結構いい感じじゃない?

全然ハズレじゃない!!当たりや!!!


これがあれば、2ヶ月後の離乳食の時とか使える!

日本がどんなもんか分からんけど

フィリピンのモールにあるのよりは完全に安いしクオリティもばっちぐーグッグッグッ



試しにニコちゃんに触ってもらった唇






最初はえ?って感じだったけど

同じ目線になるのが嬉しいのかな〜






めっちゃ笑顔


ありがとな〜ママ〜パパ〜と言わんばかりの表情






座ってる間ずっと笑ってたから、こちらも嬉しくなってしまったやないの。






結んでる髪の毛、一つほどけちゃってる笑い笑い笑い





座れるようになるのが楽しみだぜ!!!






でっぱりん🐰