セブ島に来てもうすぐ1ヶ月が経ちますびっくり
早いな〜…あっという間に過ぎてくぜびっくりマークびっくりマーク

昨日から食欲がやばい
食欲がヤバいっていっても、何か食べたいわけじゃないけど胃が空っぽな感じで気持ち悪い。

もうすぐ生理だろうな〜って思ってたけど…
ん?なんか初期症状に似てね!?
初期のつわりこんな感じやったよね!?
え!?え?うそやん

と少し焦りました。
基本、1日1食。我慢してるわけでもなく一食で十分だしそれ以上食べたいとも思わない指差し
その生活をしてるので、夜とかに空腹になるとなんでお腹すいてるの?!ってなるんよね泣き笑い

それで生理か!って思ってたんだけど
昨日は違ったびっくり

お腹すいてるだけじゃなくて
吐き気もして…でもコレが食べたい!って言うのはなくてガーン

朝食べたのに昼過ぎでまた気持ち悪くなる真顔

ショッピングモールにいたので、ランチでもしようと歩き回ってたけど途中気持ち悪すぎてヤス君にお店探してもらってる間私は椅子で休憩あんぐりあんぐり

こんな事なかったんだけど…


こういう時って最悪な事考えちゃうんです私泣き笑い泣き笑い


え?妊娠?でもありえんくない?
しっかり避妊してるし。


安心材料の為に検査薬買おうかな…なんて思いながら焼肉でランチ。


するとまぁビックリ

ジュース飲んだ瞬間
急に元気になりました…不安ww

ただの低血糖

空腹で気持ち悪くなっただけっぽい泣き笑い





焼肉食べて元気になってるからこの笑顔www


生理前〜生理中は一日一食と決めずに、しっかり食べようと思いました泣き笑い


※何度も言いますが、避難していますお願い





私の不安が飛んでったので、ショッピング〜ハート



"SMシーサイド"というモールに行きました拍手キラキラ

5年前に行ったっきりだったので楽しみだったグラサンハート






海が目の前で最高の眺め!

写真には見えないけどね虫めがね


ここはドッグランもあるからワンチャン連れには超オススメラブラブラブラブ

昼間は暑すぎるから、今度夕方犬達連れて行きたいなって思う場所あしあと





眩しすぎて目閉じちゃってるぅ!!!






眩しすぎて、自分消えちゃってるぅ!!!


にしても暑かったなあ〜笑い笑い



この後ブラブラしてたら

可愛いベビー服屋さん発見!!キラキラキラキラ

多分この前アヤラモールで行った場所と同じルンルン





早速着せてみた!

多分このサイズ1歳くらいの子が着るサイズ爆笑飛び出すハート飛び出すハート


2000円くらいスター



ちょっと大きいけど、長く使えるからいいね愛

にしてもニコちゃんピンク似合うわ〜歩くスター

ラブリ〜笑笑笑



ヤス君はホームセンターが好きで長い時間見たい人なので私とニコはタピオカ🧋





どこ見てんの〜ニコさん〜






ここのタピオカ美味しかったちゅー

Lサイズで300円くらいなんよ安すぎ赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート


Lサイズ頼んで飲み切るあたり生理前爆笑爆笑






ヤス君と合流して帰宅〜泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート



そこまで欲しいものがなかったから買わなかったけど色々お店があって楽しかった目がハート

そして可愛いニコの服Get出来たので満足!!



本当はスーパーで食材買いたかったんだけど、ヤス君がディズニーランドレベルで並んでるからやめた方がいいと教えてくれたので行きませんでした笑い泣き


本当、フィリピンのスーパー激混みなんよ泣き笑い



さらに激混みやったのがコチラ↓






タクシー待ち


昼間はタクシーばりばり居たんだけど、夕方になると皆んな帰り出すから激混みよ!!!泣き笑い






ウチは、赤ちゃんがいるからと早く載せてくれました目がハート飛び出すハート飛び出すハート

ありがたや〜




そんな感じで、ショッピング修了!!



個人的に、アヤラモールやJモールよりもSMシーサイドの方が好きかもおねがい飛び出すハート

雰囲気がねキラキララブラブラブラブラブラブ










でっぱりん🐰