おやすです爆笑


いきなりですが...

おやすは昔怪我した手首が痛くて

困っておりました。


おやすは古傷みたいなのが

ラグビーとアメフトを7年ぐらいしてきたので

肩やら膝やら足首やら

たくさんありますえーんえーんえーん



原因は

試合で怪我したせい...

ではなく

怪我したのにちゃんと治して

リハビリしなかった自分のせい...泣き笑い泣き笑い

だって接骨院の先生電気当てるだけじゃん...笑)



おやすの手首の怪我は軟骨がずれて?

全治2か月とかだったんですが

いつのまにか痛みも消えてたし

普通に忘れて生活してましたが...



手首って日常生活で

毎日使うし重いものを持ったり

勢いよく手をついたりすると

負担がかかりやすい箇所で

しょっちゅうずれますオエーオエーオエー



そしてこの前ハルを散歩してて

ぼーっと気を抜いてたら

ハルがいきなり走り出して

リードを持ってたおやすの手首が


ゴリっ


ってなりまして...


当分痛い生活スタート無気力無気力無気力


おやすの我流の痛い時の対処法は

痛くない方向に我慢してぐいっと曲げる

そしたら少しマシになる。

(絶対に真似しないでください)


でも今回は痛みがめっちゃ長引いて

何してても痛いので

どうしようか悩んでた時...



うちのオーナーが医科大学卒で

外科医が専攻だったことを思い出して

腕を見てもらうことにニコニコニコニコ

意外な経歴持ってるオーナー息子笑い泣き


もちろんレントゲンも取ってないので

正確なことはわかりませんでしたが...


動かして痛い箇所や

原因やらなんやら問診されて

出た答えが

軟骨がずれて

なんちゃら神経が刺激されて

神経痛が起こってる


とのことでした。


とにかく逆に曲げても

手首を振ったりしても

全く意味ないらしいので

とりあえず安静にすること1週間。。。



だいぶ手首がマシになってきましたよだれ

このまま安静にして

完治するの待ちたいと思いますよだれよだれ



おやす