昨日はヤス君が国際免許を取りたい!と言う事で日本大使館に行ってきました爆笑飛び出すハート

フィリピンでの免許の取り方はヤス君がブログで書くと思います指差し




最近は出かける時、化粧する余裕もでてきた泣き笑い今までは朝やる事ありすぎて面倒臭くてやらなかったけど、メイが娘のお世話をしてくれるので、化粧もできるしオシャレもしたいと思う赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート



せっかくの夫婦デートですからねニヤリww



大使館での用事が終わって、

"ウォーターフロント"というホテルに行きましたニコニコキューン





ビュッフェがあったり〜





中華料理屋さんがあったり!!

ビュッフェはこの前バイホテルで食べたので久々に中華料理を選びました〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート




このテーブルに案内されたけど、二人には大きすぎる泣き笑いけど贅沢に広々と使わせてもらったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




 

まだオープンしたばかりだから、人は少なかったけど私達が帰る頃になると沢山人入ってきてた!!







何食べようかな〜ってメニュー見たら…

全部英語か中国語!!

そして、写真なし!!泣き笑い





わかりづら〜


ジャパニーズフードもあるよ!と言われたけど、中華料理屋さん来てジャパニーズフード食べてもな泣き笑い


とりあえず一通り見たけど、よくわからんからシーフードヌードルにしました爆笑爆笑



青梗菜とエビ、イカ、白身魚が入ってたラーメン!

海鮮がどれも大きくて美味しかった赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート


写真撮るの忘れたぜ!!!

私ブロガー失格!!www



ヤス君は麻婆豆腐にしてました!


麻婆豆腐は鍋に入ってきて見た目からうまそう指差し




少し食べさせてもらった!


普通に美味しい!

普通に美味しい!!


ラーメンも麻婆豆腐も、美味しいんだけど

やばい!めっちゃうまい!ここやばい!みたいな美味さはないけど、普通に美味い!


正直に言ったら、

ヤス君の作る麻婆豆腐の方が好き爆笑


フィリピン人って甘いの好きだから、料理とか結構甘いの多いんだよね笑い泣き



なんだかんだ…




この辛味噌みたいなのが一番美味かった酔っ払い笑



二つしか食べてないので他の料理のクオリティはわかりませんが…

どうしても中華料理が食べたい!ってなったらここの中華料理屋さん来ようかなくらいの感じですちゅー




麻婆豆腐

ヌードル

スプライト

で、お値段日本円で3000円くらい!歩く



セブ島にしては高いですが、ホテル内のご飯屋さんなのでそれにしては安いかな〜って感じ!!




今日は土日でメイがいないので、オヤス飯食べよーっと歩く花花花 





でっぱりん🐰