私たちのベビーシッターのメイ!

メイは23歳で2人の娘がいますラブ

17歳で出産を経験したらしい!赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


歳は私たちよりも下ですが人生の先輩!

子育ての先輩!


私たちよりも子供をあやすのが上手で、遊び方も上手!それこそ、2人の子供を育ててるから私たちよりも余裕が全然違います泣き笑いwww



メイは

日本でいう"ももたろう"のような物語を私たちがいない間、お話してくれてるみたいで赤ちゃんぴえん


昨日出かける前に、

ニコは物語を聞かせると喜んでるよにっこりと教えてくれました赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート


私たちはそんな事したこと無かったので、子育てってそういう風にするのか〜と勉強になったおねだり



お話されるのが大好きなんだ!ニコは!ニコニコ



って事で、

昨日トイザらスに行って絵本を買いました!ニコニコ






なんの本か分からないけど

英語で書いてあったから買ってみた爆笑爆笑


それと…メイは家事もしてくれるので娘が泣いた時大変だろうと思い…バウンサーも購入!!





50パーセントoffだったから2000円位で買えた!






これに座ってめっちゃ喜んでるニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



メイは早速、本を読んでくれていた!!






こそーっと除くと、本当に笑ってたびっくり飛び出すハート






私たちよりも子育てを知ってるメイだから、沢山娘と接してくれて…ニコはメイのこと大好きになるだろうな〜赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート



メイが帰ると泣いてるし、

もうすでにメイが好きだと思うチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




仕事だからとはいえ、娘に沢山愛を注いでくれるメイに感謝してる赤ちゃん泣き飛び出すハート

本当にありがとう!!!







でっぱりん🐰