セブ島に来て、またもや初めての事をして来たラブ
セブ島は一年中夏なのでムダ毛の処理が大変泣き笑い

日本でも脱毛には興味があったものの結構な値段がするのと時間がかかるので体験くらいしか行ったことはありませんでした爆笑びっくりマーク

でも今回、セブ島に来て色々美容の事を調べたら…
脱毛がかなり安い!と噂が無気力

って事で早速行ってきました目がハートびっくりマークびっくりマーク





日本人の方がオーナーのサロン!!






中はこんな感じ!めちゃくちゃ綺麗!目がハート


日本人のスタッフの方がいたので英語話せない私からしたらめっちゃ安心爆笑爆笑





施術するお部屋に案内されて〜




着替えて待ちました指差し

どんな顔www






フィリピン人のスタッフの方がやってくれます指差し


痛みがどんなものか分からなかったから怖さはありましたが…

レベルが低いのからやってくれたおかげで全然痛くなかったし怖くなかった目がハート飛び出すハート飛び出すハート






私のこの顔に爆笑する旦那www

ずっと笑ってた泣き笑い






なんかジワるなこの動画泣き笑いwww



30分もかからないくらいで終わりました!

1ヶ月に1回を5〜6回繰り返すと綺麗になるらしいです目がハート飛び出すハート

そしてこれは医療脱毛だから効果がいいとかなんとか…



ツルツルになるの楽しみびっくりマークニコニコ






1回やっただけで、もうツルツルになってると勘違いしてる私キメてる飛び出すハート飛び出すハート


なるわけ〜泣き笑い泣き笑い



男性のお客さんも多いらしいですニコニコ


気になるお値段は…


1回5000円!


私は5回分買いました!

5回分買うと1回分無料でできるみたい指差し



1ヶ月に1回なら全然ストレスなく通える!




セブ島に来たら是非脱毛を!!泣き笑い




脱毛だけじゃなく、フェイシャルエステなどもありますよ〜ラブ







でっぱりん🐰