セブ島に来る前はアルカリイオン水を毎日2リットル以上飲んでいましたびっくりマーク


コレね!!
フィリピンに行く前は、これをAmazonで買って送ればいいやん!と思っていたんだけど…Amazonでも送れるものと送れないものがあるらしい無気力

結果、水は送れず…赤ちゃん泣き

とりあえず水2リットル飲めば問題ないやろ!と思って毎日水は2リットル飲んでいましたが…問題発生…凝視凝視凝視


全然💩でない…

これは困ったぜ。
4日とか全然出ないからさ…無気力
出したいけど出ない!どんだけ踏ん張っても出ない!
不快感は続く…


なんでだよう!!!


やっぱ、アルカリじゃないから?
アルカリイオン水を飲まなくなって全く出なくなったから可能性としてはそれだな無気力

だってこっちに来て、小麦もお米も摂取してるし野菜も食べてる。
だから、食事のせいでは無さそう。


って事で、この前オーナー兄弟に聞いてみました!

フィリピンってPHが8以上の水ってあるの?

と質問すると、ある事が判明した赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



スーパーとかに売ってあるよ!と教えてくれたので昨日ヤスくんとランチがでら探しに行ってみました爆笑





水売り場に到着して、探すと…






あったー!!!

私の命の水!


これはPH9なので、日本で飲んでたアルカリイオン水とあまり変わらない!!!おねがい



500mlしか売ってなかったので、とりあえず7本購入!!!また他のスーパー見て大きいのがあったらそれを買います目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



帰って早速この水飲んだんやけどさ…

すぐさま💩出たびっくり

この水を飲んだから出たのかは分からないけど、多分これのおかげ笑い泣き


まじありがとう〜アルカリ水〜赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




水もすごいけど、

オークリッジにあるスーパーが綺麗で品揃え最高!

初めて行ったけど、家の近くにこんな素敵なスーパーあるならこれから通う赤ちゃんぴえん






ヤスくんは、スーパーに行くとテンションあがるの泣き笑い何か欲しい訳じゃないんやけど、スーパーで色んなものを見るのが好きらしい指差し

これは、日本でもそうだった泣き笑い





フィリピンではあまり見ない、サラミ?も売ってあったよおねがい高級スーパーなのかな?


フィリピンのスーパーは結構混むんだけど、ここのスーパーは全然混まないし綺麗だし好きラブ




帰りはスタバにニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





チョコレートケーキはすぐ出てきたけど、コーヒーは10分程待ちました笑い泣き

これもフィリピンあるあるですひらめき


フィリピンでは、"なんでもOK"  "何があっても気にしない"精神がないとやってけないニコニコ






しばらく待って、頼んでたトリプルモカがきましたが、上にトッピングする何かがないらしい爆笑爆笑

アーモンド?か何かを上にのせるはずが、在庫切れ指差し指差し指差し


アーモンド好きじゃないし全然いいけどねニコニコびっくりマーク



ゆっくりカフェでくつろげたからOKふとん1





このブログの結論…


セブ島にはアルカリの水がある!


と言うことです爆笑飛び出すハート飛び出すハート





これからも飲み続けます指差し飛び出すハート飛び出すハート






でっぱりん🐰







でっぱりん🐰